今日初めに来てくれたのはプードルのマシューくんとナッツくんのコンビです(*^^)v

ケージから出てきて遊び始めました( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴です(●^o^●)

今日も暑いからぬるめのお湯に浸かろうね(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(*^^)v

しっかり洗ってふわふわになります(●^o^●)

今日もいつものカットで決まりました(#^.^#)

終わったらケージの中に入って寝ていました(∩´∀`)∩

MIXのココくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいるので少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*´ω`*)

しっかり浸かって気持ちいいね(*^^)v

シャンプーもとってもいい子にできました(^o^)丿

いつものカットですっきりしました(*’ω’*)

他の子にも慣れてきて仲良くしてたね(●^o^●)

最後はプードルのあんちゃんが来てくれました(^^)/

久しぶりだから毛玉ができちゃったね(´・ω・`)

毛玉を解いたらオゾン浴をします(^_-)-☆

汚れがだんだん浮いてきました(^^♪

シャンプーはしっかり泡立てようね(≧▽≦)

今日はいつもより短めにしたあんちゃん(*’ω’*)

すらっとした足で美脚になりました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る