今日初めに来てくれたのはMIXのレディちゃんです(#^.^#)

今回はいつもより早く来てくれたので毛玉が少ないね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

シャンプーは2回洗ってしっかり汚れを落とそうね(≧▽≦)

汚れやすい足の先もしっかりね(*^-^*)

今日も短めカットをしたレディちゃん(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんとも仲良くできました(#^.^#)

でも激しいのはちょっと苦手。。。

チワワのクッキーちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所で少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴でも落ち着いていたね(●´ω`●)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*’ω’*)

しっかり洗って気持ちよかったね( *´艸`)

ブローをしたら少しカットをしておしまいだね(*´ω`*)

終わったらお店の探検をしていました(●^o^●)

ヨーキーのこはねくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日はたくさんわんちゃんがいるので固まってしまいました(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしたこはねくん♪

その次は薬用シャンプーで洗おうね(*^▽^*)

今日は短めにカットしたこはねくん(∩´∀`)∩

お父さんが来たら大喜びでした(*´▽`*)

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

他の子が苦手なラッシュくんは・・・

現実逃避していました(´・ω・`)

最後にトリミングをしてから帰ろうね(●´ω`●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

いつものカットでかっこよくなったラッシュくん☆

次回の予約を取って安心だね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る