今日初めに来てくれたのはプードルのめいちゃんです(^_-)-☆

今日も走り回って元気いっぱいです(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

その後はシャンプーをします(^^♪

たくさん泡立てて気持ちよさそうです(●^o^●)

最後までおりこうにできためいちゃん☆

端の方が落ち着くようです(≧▽≦)

MIXのモップちゃんが来てくれました( *´艸`)

他のわんちゃんたちに囲まれて困っちゃったね(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

カメラよりもお外が気になるみたい(*‘ω‘ *)

ブローをしてサラサラになったになったね♪

終わった後は扉の前でお利口にお迎えを待っていました(^o^)丿

MIXのクッキーちゃんが来てくれました(*^_^*)

お店に着くとすぐにサークルに入ってしまいました💦

サークルが一番落ち着くのかな(・・?

オゾン浴で汚れを落とそうね♪」

歯磨きとシャンプーをしてピカピカになったね(^^♪

終わった後もお利口にお迎えを待っていました(^o^)丿

チワワのさくらちゃんが来てくれました(∩´∀`)∩

緊張してるのかな?狭い隙間に隠れてしまいました(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ろうね♪

足先まで念入りに洗って綺麗になろうね✨

部分カットして可愛くなったね( *´艸`)

疲れちゃったのか、終わった後はサークルの中で眠っていました💤

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

他のわんちゃんと遊んで欲しそうな顔をしています(#^.^#)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴です(^_-)-☆

その後はハーブパックをして美に余念がありません(●^o^●)

シャンプーをしたらすっきりしたね(*’ω’*)

今日もかわいくなった千代子ちゃん!

終わった後も遊んで欲しそうにアピールしていました(∩´∀`)∩

チワワのワカくんが来てくれました(*^▽^*)

ワカくんよりも一回り大きなわんちゃんが来てちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできました(^^♪

お尻が丸くなってもっと可愛らしくなったね( *´艸`)

お迎えが来るととっても喜んでいました♪

ヨーキーのこはねくんはトリミングだね(*^▽^*)

お散歩しながら来てくれました(^o^)丿

今日もオゾン浴をして汚れが落ちました(*’ω’*)

しっかり浸かった後は・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^▽^*)

今日もいつものカットをしたこはねくん(^o^)丿

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました( *´艸`)

最後に柴犬の琥珀くんが来てくれました(^o^)丿

持って来てくれたシャンプーで洗って気持ちいいね( *´艸`)

歯磨きも忘れずにして口の中も気持ちよくなりました(#^.^#)

最初は寂しそうにしていた琥珀くんも、終わった後はとっても可愛い笑顔で写真に写ってくれました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る