他のわんちゃんと上手に挨拶しているのは~

MIXのぽっぷくんです(*^^)v

今年最後のトリミングがんばろうね(*^▽^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

汚れが浮いてきてすっきりしたね(*^-^*)

その後はシャンプーをしようね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなったぽっぷくん!

お迎えが来るまでサークルに入っていました(●´ω`●)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんもトリミングです(∩´∀`)∩

ぽっぷくんがいてもぐいぐいサークルの中に入っていきます( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

きなちゃんは皮膚の調子が悪いからしっかり浸かろうね(`・ω・´)

その後はしっかり泡立ててシャンプーします(*´ω`*)

きなちゃんは薬用シャンプーで洗いました(●^o^●)

最後までおりこうにできました(^^)/

終わった後もサークルに入ってくつろいでいました(≧▽≦)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

お散歩が好きなのでよ~く浸かります(≧▽≦)

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(●^o^●)

ブローをしてサラサラになったシェリーちゃん!

終わったらお母さんたちを呼んでいました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る