今日初めに来てくれたのはプードルのくるみちゃんです(*^▽^*)

他のわんちゃんがいてもへっちゃらで元気いっぱいです(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーをしてふわふわになるよ~♪

今日もいつものカットでかわいくなったくるみちゃん(●´ω`●)

高い所が好きなのかな?

シーズーのルルちゃんもトリミングです(*‘ω‘ *)

今日は激しめの子が多いから抱っこで写真を撮ろうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^_-)-☆

顔のシャンプーも嫌がらないでおりこうにできました(*^^)v

今日は少しだけ短めにしたね(∩´∀`)∩

短くカットした耳がチャームポイントです(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

わんちゃんがたくさんいたのでいつもの3割増しのテンションです( *´艸`)

今日も歯磨きをしてオゾン浴に入り

はちみつ泡パックからの

シャンプーというフルコースです(●´ω`●)

トリミングが終わるのが夕方になっちゃったけどおりこうに待っててくれました(*^-^*)

いつもきりっとしててかっこいいです( *´艸`)

最後はチワワのふくちゃんがしてくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんはちょっと苦手です(>_<)

今日も歯磨きをしてからシャンプーだね(#^.^#)

しっかり泡立てると気持ちいいね(≧▽≦)

ブローをしてさらさらになったふくちゃん!

次回の予約もとったから安心だね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る