スピッツのほこちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

毎日のお散歩はウキウキです(≧▽≦)

今日はやっとおうちに帰れる日!

帰る前にシャンプーをしようね(*^▽^*)

シャンプー中は下毛がたくさん抜けたね(;・∀・)

ブローをしたら真っ白になりました(*^^)v

ホテル中もいつもと変わらずおりこうでした(●^o^●)

シーズーのレオンくんはトリミングだね(∩´∀`)∩

他のわんちゃんがいてもマイペースです(^o^)丿

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

顔のしわまでしっかり洗ってすっきりしたようです(*^-^*)

今日もとってもいい子にできたレオンくん(*’ω’*)

お迎えが来たらさすがにテンション最高潮になってました( *´艸`)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーです(*’▽’)

遠くの方を眺めて現実逃避しています(;・∀・)

今日もおりこうにオゾン浴できたね(≧▽≦)

その後はしっかり泡立ててシャンプーです(`・ω・´)

お出かけしてきたようなので足の先までしっかり洗おうね(*’▽’)

今日も部分カットをしたひなこちゃん(^_-)-☆

終わったら他のわんちゃんと一緒にサークルに入っていました(●´ω`●)

ダックスのはなちゃんがやってきました(*^▽^*)

他のわんちゃんは苦手です(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^^♪

わんちゃんが見えないから安心したようです( *´艸`)

シャンプーをしたら泡で真っ白になっちゃいました(*^▽^*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(#^.^#)

おひげを切ってすっきりしました(≧▽≦)

最後はMIXのムクくんが来てくれました(*^-^*)

今日は長い時間お店にいてくれました(^^♪

他のわんちゃんとたくさん遊んだムクくん!

疲れた体にシャンプーが染みるね~(*´ω`*)

今日もいつものカットをしてかっこよくなったね(`・ω・´)

帰ったらぐっすりかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る