今日初めに来てくれたのは、プードルのチョッピーくんです(^_-)-☆

トリミングをしようね(*^-^*)

爪切りなどをしたらシャンプーでしっかり汚れを落とそうね(●^o^●)

いつものカットで可愛くなりました(*^^)v

お迎えが来るまでお利口に待っていました(*^▽^*)

すぐにお迎えが来て良かったね(∩´∀`)∩

お店に入ってすぐにまるみに匂いを嗅がれているのは、MIXのりおーちゃんです(*^▽^*)

りおーちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

しっかり浸かった後は~

沢山泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

ブローをしたら毛がふわふわになったね(*^-^*)

カットもして可愛くなりました(^o^)丿

ポメラニアンのバブくんは初めて来てくれました(#^.^#)

今日はカットもしてすっきりしようね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

気持ちよさそうに入ってくれました(●´ω`●)

シャンプーをしたら、リンスもたっぷり付けようね(^^♪

モヒカンスタイルでかっこよくなったバブくん(*´з`)

お迎えもお利口に待てました(●^o^●)

スピッツのほこちゃんは、シャンプーをしようね(*^-^*)

今日もお散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩

オゾン浴温かくて気持ちいいね~

いつも気持ちよさそうに入ってくれます( *´艸`)

もこもこの泡で足の先までしっかり洗おうね(*^^)v

部分カットもしてすっきりしました(*^-^*)

今日も遊んでアピールが止まらない可愛いほこちゃんでした(*´ω`)

今日初めて来てくれたシーズーのムクくんとMIXのミュウくんです(^^♪

二人ともトリミングだね(●´ω`●)

爪切りなどをしたら、オゾン浴です(*^^)v

初めてのオゾン浴もとてもお利口に入ってくれました(*^▽^*)

オゾン浴で汚れが落ちたら、シャンプーをしようね(*^-^*)

指の間もしっかり洗います(^^♪

二人とも短めにカットして、すっきりしました(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで二人で仲良くくっついて待っていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る