今日初めに来てくれたのはMIXの杏ちゃんです(#^.^#)

久しぶりで少し緊張しちゃったかな?

今日もオゾン浴をして気持ちよそうな杏ちゃん!

シャンプーでしっかり洗ったらきれいになりました(*^^)v

今日は顔カットだけだからあっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

終わったら物陰に隠れていましたが・・・

まるみが来て困ってしまいました💦

ジャックラッセルテリアのテンくんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(≧▽≦)

まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿

その後はシャンプーでリフレッシュ!

毛が短いからあっという間に終わっちゃいました(^^♪

終わったらサークルに入って気配を消していました( *´艸`)

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

早くトリミングしたくてうずうずしちゃうかな(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(*’ω’*)

今日はいつもより短めにしたクララちゃん♪

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

MIXのシャルちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所でもハイテンションで遊びたそうにしています(`・ω・´)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^-^*)

最後までおりこうにできたシャルちゃん(●´ω`●)

終わったらお店の中を歩き回っていました(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る