MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

ベリーちゃんは遊んでいますがモカちゃんは固まってしまいました(>_<)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

その後はシャンプーでしっかり洗おおうね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

ベリーちゃんはお店の探検をして楽しんでいました(*´ω`*)

MIXのココアちゃんもトリミングです(^_-)-☆

相方のモカちゃんも一緒に来てくれたね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(≧▽≦)

シャンプーで洗い流してすっきりしたね(*´ω`)

少し毛玉があったけど頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

お友達とも仲良くできてえらかったね(^o^)丿

パピヨンのりんくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で少しドキドキしちゃうね(;’∀’)

初めてのオゾン浴はどうかな?

肩まで浸かったら~

シャンプーをします(●^o^●)

お尻のカットをしたらおしまいだね(^^)/

他のわんちゃんと一緒にお迎えを待っていました(^^)v

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングだね(≧▽≦)

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしたマロンちゃん☆

ゆっくり浸かってリラックスしているね(^^)/

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

いつものカットでもふもふになりました(*’ω’*)

他の子のお迎えが来たらそわそわしていました(●^o^●)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(^^)/

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてすっきりしたももかちゃん(*^-^*)

お散歩しながらおうちに帰ろうね(●´ω`●)

MIXのリンクくんはトリミングです(^^)v

少し早めに来てくれました(*´ω`*)

まずはシャンプーをしようね(^^)/

シャンプーが終わったら少し休憩です( ˘ω˘)スヤァ

トリミングをして少し疲れちゃったかな?

でもまるみと遊びたくてずっと待っていました( *´艸`)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーだね(^^♪

元気な子が多いので勢いにやられています(>_<)

今日もオゾン浴をしてしっかり温まろうね(^o^)丿

シャンプーをして地肌まで洗ったら~

さっぱりしました(*’ω’*)

少し上目遣いでかわいいです(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る