朝一番に来てくれたのはシーズーのタラちゃんです(^o^)丿

今日も台の下から周りの様子を見ています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

お顔もたっぷりの泡で洗います♪

今日はいつもより長めにカットをしたタラちゃん(*´ω`*)

お気に入りの台の下他のわんちゃんがいたので今日はここでお迎え待機です(*^▽^*)

プードルのちょこちゃんもトリミングをします(^^♪

わんちゃんが苦手なので台の下に隠れちゃいました(>_<)

でもまるみには慣れているのでシャンプー後は一緒にいました( *´艸`)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

いつものようにハーブパックをしたら~

シャンプーで洗ってスッキリしたね(*´ω`*)

最後はウトウトしちゃったちょこちゃん!

お迎えが来るまで周りを警戒していました(*´з`)

チワワのファインくんはシャンプーです(*^▽^*)

お散歩しながら来てくれたね(^_-)-☆

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうにしています(*’ω’*)

最後までおりこうにできたファインくん♪

終わったらまた端の方で他の子を見ていました(^^)/

プードルのららちゃんはトリミングです(#^.^#)

今日は台の下が人気だね( *´艸`)

ららちゃんもオゾン浴をしてから~

ハーブパックだね(^_-)-☆

シャンプーの後はコンディショナーもつけてふわふわになろうね(*^^)v

いつものカットでかわいくなったららちゃん(*´ω`*)

帰りにおやつを買ってもらえてよかったね(●^o^●)

MIXのここちゃんもトリミングです(*^▽^*)

お店に着いたらハイテンションで遊んでいます(^^♪

今日もオゾン浴をしたここちゃん!

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーですっきり洗い流そうね(^_-)-☆

いつものより長めにしたここちゃん(∩´∀`)∩

にっこり笑ってうれしそうにしていました(≧▽≦)

プードルのラッシュくんもトリミングです(∩´∀`)∩

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!

いつもやっているのでとっても落ち着いています(^o^)丿

シャンプーは足の先まで念入りに洗おうね(^^♪

少しカットを変えたラッシュくん(●^o^●)

新しいカットも気に入ってくれたようです( *´艸`)

トリミングが終わったら隠れちゃいました(>_<)

MIXのわさおくんはシャンプーです(#^.^#)

早く遊びたくて今にも飛び出しそうです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

泡パックをしようね(*^▽^*)

頭に角が生えてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしたら完璧だね(≧▽≦)

お尻のカットをしてお手入れしやすくなったね(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんとも仲良くできました(^^♪

キャバリアのあんちゃんはシャンプーだね(*^^)v

お店に着いたらものすごいハイテンションになりました(^o^)丿

シャンプーでは地肌までしっかり洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてさらさらになりました(^^)/

耳を短くカットして快適だね(●^o^●)

マルチーズのメルモちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

やっと順番が来たね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックのフルコースだね(^_-)-☆

シャンプー中はうっとりしちゃいます(*´ω`)

今日も短めにカットしました(●´ω`●)

帰る時間になったら走り回って元気いっぱいでした(*^_^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る