プードルのすみれちゃんは朝から来てくれました(^^♪

抱っこで写真を撮ったらトリミングを始めようね!

今日ももこもこのあわで洗って気持ちいいね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなったすみれちゃん♡

トリミングが終わると、お店を探検していました(*^▽^*)

プードルのりあちゃんも朝から来てくれました(≧▽≦)

まるみとご挨拶をしてから、今日もトリミングをします♪

肩までしっかり浸かった後は・・・

沢山泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

ブローをしてカットをしたら、ふわふわのりあちゃんになりました(#^.^#)

他のわんちゃんとも仲良くできたね☆

MIXのモップちゃんもトリミングだね♪

今日も頑張ろうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたら、オゾン浴をします(^_-)-☆

今日も寒いからしっかり暖まろうね(∩´∀`)∩

お顔も丁寧に洗おうね!

カットをしてお顔がまんまるになりました(^^)/

お迎えが来ると大喜びでした( *´艸`)

シュナウザーのらんまるくんもトリミングをします(●^o^●)

久しぶりだけど覚えているかな(・・?

オゾン浴をすると、お水が白く濁ってきました(*’▽’)

汚れがしっかり落ちている証拠だね☆

オゾン浴をしたら、シャンプーをしてしっかり洗い流します!

短くカットをしてすっきりしたらんまるくん(*^^)v

これでお手入れしやすくなったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る