今日初めに来てくれたのはダックスのそのちゃんと

チョコくんです(≧▽≦)

お散歩しながら来てくれました(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(*^▽^*)

ブローをして下毛が抜けました(●^o^●)

終わった後はドアの前でお迎えを待っていました(^^♪

まるみとあいさつをしているのは・・・

プードルの官兵衛くんです(●^o^●)

今日もシャンプーで来てくれました(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^_-)-☆

今日もふわふわになったね(*^^)v

終わった後もごきげんでした(≧▽≦)

まるみと走り回って

遊んでいるのは~

MIXのリンクくんです(#^.^#)

まだ物足りなそうな顔をしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

トリミングが終わったらまた遊ぼうね(^_-)-☆

まずはシャンプーをして汚れを洗い流そうね( *´艸`)

今日は耳の毛を短めにカットしました(●^o^●)

イメチェン成功で仔犬みたいになったね(*^-^*)

リンクくんとまるみと遊んでいるのは~

プードルのキティくんです(#^.^#)

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃうね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*’ω’*)

コンディショナーもつけていい香りになりました(^o^)丿

短めにカットをしてお手入れしやすくなったね(`・ω・´)

最後はまるみに怒られてしょんぼりしちゃいました(;’∀’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る