遊ぼうよ♪

コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルの姫ちゃんはお散歩しながら来てくれました!

可愛くお写真撮れたら早速始めるよ~(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします(#^^#)

しっかり浸かって気持ちいいね♪

もこもこ泡立ててシャンプーをしたら・・・

いつもの姫ちゃんスタイルで今日も可愛くなりました(∩´∀`)∩

終わったらお友だちと仲良くお迎えをまっていました(o^^o)

プードルのふりかけくんもトリミングで来てくれました(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

奥歯までしっかり磨けました(≧▽≦)

泡立てたシャンプーで全身真っ白になっちゃいました(*^▽^*)

カットまでおりこうにできたね(`・ω・´)

MIXのルルちゃんもトリミングをします(#^.^#)

こまめに来てくれているからきれいだね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね☆彡

お口の中もスッキリ!!

お散歩で汚れた足の裏もキレイに洗ったら~~

いつもの短めカットをしたルルちゃん💖

ダックスのももちゃんとMIXのめいちゃんは一緒に来てくれました(^_-)-☆

オゾン浴に入って細かい汚れを浮かせて落とします(*´ー`*)

ふたりともカメラに興味津々!!

シャンプーもいい子でがんばりました(*´Д`*)

ふたりともシャンプーをしたらふんわりいい香りになったね!!

めいちゃんはお顔のカットも頑張りました٩( ‘ω’ )و

定期的にご来店してくれているまるこちゃん(*´∇`*)

お写真撮ったらお手入れ始めようね!!

慣れっこのオゾン浴はしっかり浸かってリラックス〜

シャンプーとコンディショナーで

ふわふわになーれ╰(*´︶`*)╯♡

いつものカットスタイルで可愛く変身しました(*´∀`*)

MIXのりょうくんはトリミングで来てくれました(●´ω`●)

本日で2回目のご来店です。お店にも少しずつ慣れてきたね☆彡

誇らしげな顔をしてオゾン浴に浸かっているりょうくん( *´艸`)

今日もオゾン浴気持ちよかったね!

シャンプーもへっちゃらなりょうくん(^v^)

今回はカットスタイルを少し変えてさっぱりしました!

おめめパッチリで可愛いね(#^.^#)

トリミング後は他の子と一緒にいい子にお迎えを待っていました☆彡

この場所がお気に入りの様子のちかちゃん♪

少しくつろいだらお手入れ始めようね(#^.^#)

カメラに興味津々なちかちゃん(*’ω’*)

オゾン浴に浸かってしっかり汚れを浮かしていきます!

全身丁寧にシャンプーしてトリートメントで毛を整えます☆

カットしてすっきりしたちかちゃん!今日も可愛く変身できたね(^_-)-☆

トリミングもお利口さんでした☆彡

今日はトリミングで来店してくれたあっちゃん(≧▽≦)

久しぶりの来店ですがお手入れ頑張ろうね☆彡

オゾン浴にうっとり顔で気持ちよさそうに入浴しているあっちゃん(●^o^●)

お風呂気持ちよかったね!

シャンプーもいい子に頑張りました(#^.^#)

カットして全身短くなりました(∩´∀`)∩

お手入れしやすくなったね!!

MIXのミロくんは初めてのご来店です!!

たくさんお友達がいてドキドキしちゃうね(≧◇≦)

オゾン浴に挑戦!浅めのオゾン浴から入ってみようね(●´ω`●)

お外の様子が気になるミロくん。

他のわんちゃん達は今何してるんだろうと背伸びしてお外の様子を観察しています( *´艸`)

シャンプーしてふわふわになりました(^v^)

他のわんちゃん達に興味津々だったミロくん。お友だちがたくさんいて楽しかったね

お友だちと仲良く並んで座っているポメくん( *´艸`)今日もお友だちがたくさんいるね!

ポコくんとポメくんは今日も一緒に仲良く来店してくれました☆彡

二人とも撮影ができたら早速、お手入れをはじめようね♪

オゾン浴に肩まで浸かり汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてきてお水が濁ってきました!

全身ふわふわな泡で丁寧に洗っていきます。二人とも、汚れがたくさん落ちてすっきりしたね(^v^)


今日も短くカットをしてスッキリしました(^_-)-☆

ポメくんはごろごろ転がって遊んでいました(≧◇≦)

プードルの茶々ちゃんもトリミングだね(#^^#)

ポメくんと一緒にサークルに入っています(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいかな?

カットもおりこうにできた茶々ちゃん!

年末までトリミングの予約をしたから安心だね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る