コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

一番乗りで来店してくれたラッキーくん(*”▽”)

サークルの中でちょっと休憩~

後ろの足からそーっとオゾン浴へ(#^^#)

しっぽの先まで丁寧にシャンプーをして

コンディショナーで保湿します✨

部分カットをしたらスッキリしたね(●^o^●)

今日もおりこうにできました(^^♪

プードルのカールくんはトリミングです(#^^#)

サークルに入ってご機嫌だね(≧◇≦)

オゾン浴中もしっぽを振っているカールくん!

シャンプー中も楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

カットが終わって眠そうなカールくん( *´艸`)

でも台から降りたら元気爆発していました(^o^)丿

今日も可愛い笑顔

オゾン浴に肩までしっかり浸かって

毛穴の奥の汚れも浮かせたら〜(╹◡╹)

もこもこの泡で洗って小顔さんになりました(o^^o)

いつものスタイルぱっちりのおめめが見えるようになりました(*´∀`*)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(´▽`*)

お店に着いたら吠えられてしまって逃げちゃったね💦

気を取り直してまずはオゾン浴です(*´▽`*)

いつもの薬用シャンプーで洗ってうっとりしちゃいます(●´ω`●)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*´ω`)

少し高いところに乗って避難したらお迎えを待っていようね(*’ω’*)

お気に入りのケージで来てくれたりんくん(*⁰▿⁰*)

写真を撮ったらケアをしようね!!

オゾン浴に浸かって歯磨きもしたら

お口の中もスッキリしたね(о´∀`о)

シャンプーをしたらコンディショナーをつけて

もつれを取りやすくします(╹◡╹)♡

部分カットをしたらお手入れ完了です(°▽°)

ニコニコ笑顔で頑張りました!!

かくれんぼ中のタラちゃん(*^◯^*)

カメラを見つけて出てきてくれました♡

オゾン浴に肩まで浸かったら

眠気もスッキリ甘めパッチリ(≧∀≦)

シャンプーとコンディショナーで

毛を整えたら〜

トリミングをして可愛く変身(*´Д`*)

お手入れ後はのんびりお昼寝してすごしました〜

定期的に来てくれているココちゃん(^∇^)

お気に入りの場所見つけたかな??

モコモコ泡で全身真っ白だね(*´◒`*)♡

いつものスタイルでカットもお利口さんでした(о´∀`о)

トリミングコースで来てくれたモカちゃん(*^_^*)

元気にお店の中を探検中♪

オゾン浴で汚れが浮いてきたら、、、

今日もハーブパックでツヤツヤヘアになろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

綺麗に洗い流したらもこもこ泡で洗って気持ちいい〜(´-`).。oO

カットをしたらいつものモカちゃんに変身‼️

お迎えが来ると尻尾を振って喜んでいました(≧∀≦)

プードルのふうたくんはトリミングだね!

お友達の突然のご挨拶にびっくり(゚ω゚)

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもしたね!

お口の中までスッキリしました(〃ω〃)

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラにな〜れ(*´ω`*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに🌟

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていたね(*´艸`)

プードルのクルムちゃんは2回目のご来店!

みんなにご挨拶をしてフレンドリーなクルムちゃん(*´∇`*)

お顔のシャンプーも念入りにね(*´꒳`*)

カットをしたらスッキリしました(=´∀`)

お友達とたくさん遊んで楽しかったね!

ポメラニアンの朱鞠内くんは初めてのご来店です(≧∇≦)

子犬の朱鞠内くん、いろんなものが気になる様子🤍

カメラにも興味津々です(*´ー`*)

オゾン浴は後ろからゆっくり浸かってみようね(*´∇`*)

シャンプーしていい香り(*´◒`*)

カットもお利口さんにできました(*゚∀゚*)

見返り美男!!?❤️❤️

MIXのまるくんは元気いっぱいでご挨拶してくれました(*゚▽゚*)

今日もたくさん走ってからトリミング始めます!!

オゾン浴では顎を乗せて気持ちよさそう、、、

シャンプーして真っ白ヘアになろうね(*≧∀≦*)

最後はにこにこ笑顔でハイ、チーズ📸

終わった後も元気いっぱいでした(*´艸`)

プードルのぽんすけくんも負けずに元気いっぱいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

写真がブレブレだね😂

今日もオゾン浴をしたぽんすけくん!!

足の裏まで綺麗にシャンプーしようね(=´∀`)

カットをしておしまいだよ!

今日も最後までお利口にできました(^O^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る