コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんは朝一番で来てくれました(≧◇≦)

定期的に来てくれているのでいつもきれいだね(*´ω`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたららちゃん(^_-)-☆

今日もハーブパックをして美容ケアはばっちりだね(*^^)v

シャンプーをしてコンディショナーをしたらばっちりだね(*‘∀‘)

カットをしてかわいくなったららちゃん♪

次回の予約も取ったから安心だね(≧▽≦)

キャバリアのHopeくん、チワワのりんちゃんがやってきました(^o^)丿

まずはお店の中を探検して楽しそうだね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしました(^_-)-☆

2回目だけどおりこうにできたね( *´艸`)

シャンプーで浮いて汚れを洗い流そうね(/・ω・)/

Hopeくんは全身カットをして涼しくなったかな?

りんちゃんはシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^^♪

終わった後も探検して楽しんでいました(*´▽`*)

MIXのリアンちゃんと

シーズーのルアラちゃんはケージに入ってきてくれました(^^)/

ケージから顔を出して周りの様子を見ています(`・ω・´)

歯磨きをしてお口の中がスッキリしたらシャンプーをしようね(≧◇≦)

目の周りの毛をカットしたらおしまいだよ~♪

2人一緒のケージに入ってぎゅうぎゅうになっていました( *´艸`)

パピヨンのルイくんはトリミングだね(*”▽”)

今日もトリミング頑張ろうね(#^.^#)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

足の先までしっかり浸かってお散歩汚れが浮いてきたね(*ノωノ)

シャンプーの後はコンディショナーもしていい香りになったね(●´ω`●)

カットもおりこうにできたルイくん(*’ω’*)

まん丸のお顔がかわいいね(^_-)-☆

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

早速オゾン浴に入ってリフレッシュしようね(*‘ω‘ *)

オゾン浴の後はシャンプーだね(≧▽≦)

お顔のしわまでしっかり洗おうね(・´з`・)

部分カットをしてスッキリしたかな?

下毛も抜けて体が軽くなりました(=゚ω゚)ノ

MIXのモカちゃんはトリミングだね(*‘ω‘ *)

撫でていたらおなかを出して伸びていました(´▽`*)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*^^*)

歯磨きは苦手だけど頑張ってくれました(‘ω’)ノ

少し首をかしげてかわいいポーズだね( *´艸`)

耳の毛は伸ばし中です!

MIXのウルくんはシャンプーだね(*´ω`)

今日もハイテンションで楽しそうだね(●^o^●)

地肌まで浸透するようにしっかりオゾン浴をしようね(/・ω・)/

シャンプーをしたら毛がぺちゃんこになって小さくなったね( *´艸`)

お尻などをカットしてお手入れしやすくなったね(*^。^*)

お迎えが来るまで探検したりのんびり寝ていました(´▽`*)

柴犬のてんくんはシャンプーで来てくれました(*‘∀‘)

シャンプーは苦手だけど最後まで頑張ってくれたね(^_-)-☆

下毛も抜けたのでスッキリです(≧▽≦)

ヨーキーのレイくんはトリミングだね( *´艸`)

日中は大好きなケージの中でくつろいでいました(*´ω`*)

帰るまでにトリミングをしようね(^_-)-☆

まずはオゾン浴で毛穴の中の汚れを浮かせたら~

お顔も沢山の泡立て洗おうね(^o^)丿

今日もカットしてハンサムレイくんに(≧◇≦)

サラサラのお耳がいい感じだね♪

MIXのくうちゃんはトリミングをします(`・ω・´)

スタッフの膝の上が落ち着くね~♪

今日もオゾン浴からスタートです(/・ω・)/

汚れが浮いてきたら・・・

丁寧にシャンプーをして真っ白になったかな(・・?

カットしてふわふわになったくうちゃん!!

今日もこの場所からみんなの観察中です(≧▽≦)

プードルのモアナちゃんは抱っこで撮影中☆彡

カットもしてサッパリする予定です(∩´∀`)∩

オゾン浴は肩まで浸かって気持ちいいね(*^▽^*)

コンディショナーもして毛玉も取れやすくしようね(●^o^●)

カットもしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(^O^)/

お迎えが来ると大喜びだったね💖

プードルのぎんときくんは今日もハイテンションでご来店です( *´艸`)

今日もみんなにご挨拶ができて満足そうです♪

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたね(=゚ω゚)ノ

シャンプー中はお得意のあざと上目遣いで・・・📸♡

今日もいつものカットをしたぎんときくん!!

終わった後もスタッフと遊んで楽しんでいました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る