コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのここちゃんは一番乗りだね!

今日もシャンプーをします۹(ÒہÓ)۶

まずはオゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落とします( ´∀`)

シャンプーをしていい香りになったね(*^▽^*)

部分カットをして体がスッキリしました(≧∇≦)

久しぶりに会うまるみとお話し中・・(*^▽^*)

ダックスのニコちゃんはトリミングをします(≧∇≦)

久しぶりのオゾン浴気持ちいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプー中はお友達を探しています(*^◯^*)

短くカットをして夏スタイルに(*´꒳`*)

窓から外を眺めてお迎えを待っていました♪

プードルのモカちゃんはトリミングだね!

今日もスタッフの足元で待機中(=´∀`)

今日もオゾン浴からスタート(*´∀`*)

ハーブパックもしてツヤツヤヘアになろうね(*´ω`*)

シャンプーもして綺麗に洗い流します(*´∀`*)

いつものカットをしてふわふわになったモカちゃん!

終わった後もスタッフと遊んでたのしんでいました(*´∀`)♪

MIXのリィちゃんもトリミングで来てくれました(●´ω`●)

爪切りなどをしたらさっそくシャンプーだね(*^◯^*)

今日もいつものスタイルでサッパリしました^_−☆

向こうにお友達がいるかな・・?🧡

ビジョンのタイガくんもトリミングです!

今日もお友達がたくさんいるのでウキウキです♪( ´▽`)

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね(〃ω〃)

お口の中もスッキリ‼️

シャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな・・?(。・ө・。)

いつものふわふわアフロカットでかっこよくなりました♪( ´θ`)ノ

お迎えが来たら大喜びだったね!

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(о´∀`о)

シャンプーをしてきれいにしようね🎵

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーへGO‼️

お顔のシャンプーもへっちゃらです(*´꒳`*)

シャンプーコースでいい香りになったね(*゚▽゚*)

帰りもお散歩しながら帰ります🌈

プードルのヨルくんはトリミングをします( ´∀`)

抱っこでお写真撮ったら早速始めるよ〜!

今日も気持ちよさそうに入ってくれています(о´∀`о)

全身丁寧に洗って気持ちいいね╰(*´︶`*)╯♡

ふわふわのお耳がいい感じ🎶

扉の前でお迎えをソワソワしながら待っていました(๑>◡<๑)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね⭐️

今日もお店のお散歩をしてから始めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顎を乗せて気持ちよさそう〜〜🤍

持ってきてくれたシャンプーで洗ってスッキリしたね(´∀`*)

ブローをしたらサラサラになりました♪( ´▽`)

今日もいつもの場所からみんなを見守ってくれていました!

プードルのののちゃんは初めて来てくれました(*^_^*)

見慣れない場所だから緊張しちゃうね💦

はじめてのオゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね!

短くカットをしてサッパリしました(*^o^*)

これで暑い夏も快適に過ごせそうだね!

ジャックのベイブくんは今日も元気いっぱいに来てくれました!

今日も頑張ろうね♪( ´▽`)

地肌までしっかり洗って綺麗になろうねo(^o^)o

毛が短いからあっという間に乾いたね(*’ω’*)

お迎えが来るとぴょんぴょん飛んで喜んでいました❤️

ヨーキーのらんちゃんはトリミングをします(*^▽^*)

抱っこでお写真撮れたら始めるよ♪

指の間までしっかりシャンプーをしていきます(#^.^#)

カットをしてお顔が良く見えるようになったね(^-^)v

お迎えまでのんびり過ごしていました!

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていたね(●´ω`●)

今日もお店の隅っこでみんなの様子を伺っています!

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを落とします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(≧∀≦)

いつものカットでお手入れしやすくなりました( ´ ▽ ` )

日中はゲージの中でお昼寝をしたりゆったりしていました♪

MIXのふうちゃんは初めましてだね(●^o^●)

可愛くご挨拶しにきてくれました💖

オゾン浴に挑戦!!

初めは少しビックリしたけどだんだん慣れてきたね(^_-)-☆

シャンプーをして真っ白のなったかな・・・?

サッパリカットで涼しくなりました(´▽`*)

お友達とも触れ合って楽しかったね☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る