コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

一番乗りで来てくれたダックスのコマくんはトリミングをします(#^^#)

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

いつも通りオゾン浴をしてからシャンプーをします(^o^)丿

ブルブルをしたら泡が飛んでいっちゃったね( *´艸`)

短めカットで涼しくなりました(*´ω`*)

暑い日も快適だね☆

プードルのラッシュくんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

みんなにご挨拶をして偉いね💕

爪切りなどをしたらオゾン浴に入って毛穴の汚れを浮かせます(∩´∀`)∩

もこもこの泡で洗ってスッキリしたね(●^o^●)

カットもして頭もふわふわになりました(*^-^*)

終わった後は台の下でのんびりしていました♪

お友達にご挨拶されているのは・・・

MIXのちゃっぴーちゃんです!

こまめに来てくれているから今日も綺麗だね(^_-)-☆

指の間まで丁寧にシャンプーをしようね(*^▽^*)

カット中もとってもおりこうにできました(*´ω`)

お迎えが来たら大喜びだったね(≧◇≦)

マルチーズのメリーくん初めて来てくれました(`・ω・´)

初めましてのトリマーさんにもご挨拶できたね♪

オゾン浴も気持ちよさそうに入ってくれました( ˘ω˘)スヤァ

お顔のシャンプーもしていい匂いだね(・´з`・)

慣れない場所でもおりこうにできたメリーくん(●´ω`●)

たくさんお友達もいて楽しかったね!

プードルのテンくんもトリミングだね(*’▽’)

今日はイメチェンをするからドキドキだね・・・💕

シャンプーをしたらコンディショナーもしてサラサラになりました(*^^*)

今日はお顔をスッキリさせてイメチェン成功だね(*’▽’)

このカットも似合ってるよ💕

プードルのコペルニクスくん、エレーニンくん、ルークくんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

エレーニンくんはさっそくおもちゃで遊んで楽しんでいます♪

肩までしっかり浸かって汚れを浮かそうね(^_-)-☆

エレーニンくんお写真撮り忘れちゃってごめんね💦

みんなオゾン浴もシャンプーもおりこうにできました(*´ω`)

コペルニクスくん、エレーニンくんはカットもしてかっこよくなったね(●^o^●)

ルークくんもシャンプー頑張りました💕

ゲージの中で待機中なのはMIXのまるくんです!

出てきたらシャンプー始めるよ~(`・ω・´)

あごを乗せて気持ちよさそうだね(#^.^#)

沢山の泡立てシャンプーしてさっぱりしました(^^♪

ブローをして細かい抜け毛が抜けてすっきりしたまるくん!

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました(*’ω’*)

チワワのるるちゃんもシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

お店の中を探検して楽しそう♪

オゾン浴中はお友達の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

頭ももこもこ泡で綺麗にシャンプーをしました(*´ω`)

ブローをしてサラサラになったるるちゃん(・´з`・)

足周りのカットもしてお手入れしやすくなったね(/・ω・)/

シーズーのカツくんは朝から来てくれていたね(*´ω`*)

今日も甘えん坊さんです♡

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(*´▽`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーをしていい気持ちだね( ˘ω˘)スヤァ

カット中は少し眠たそうにしていたカツくん( *´艸`)

終ったらお友達の龍くんと遊んでいたね(^^)/

シーズーの龍くんもトリミングをします!

ゲージの中でくつろぎ中です(#^.^#)

オゾン浴でたくさん汚れが浮いてきました(∩´∀`)∩

洗い残しがないように丁寧にシャンプーをしたら~~

今日はお耳を短くカットをしました(*´▽`*)

最後までがんばったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る