コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お友達と朝のご挨拶をしてるのは~~

シェルティーのルナちゃんです!

シャンプーで来てくれました(^^♪

歯みがきをしてからシャンプーをします(●´ω`●)

ブローをしてふわふわになったルナちゃん(^_-)-☆

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待ってたね(#^.^#)

台の上からみんなの様子を眺めているのはダックスのきなこちゃんです(*^^)v

シャンプーをします(∩´∀`)∩

オゾン浴をして毛穴の汚れを浮かせたら・・・

持って来てくれたシャンプーで丁寧に洗おうね(^_-)-☆

今日もおりこうにできたきなこちゃん💕

終わった後も台の上でのんびりしていました(#^.^#)

ビションのタイガくんはトリミングをします!

さっそくお友達と遊びたそうにしているね( *´艸`)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(#^.^#)

お散歩汚れがたくさん浮いてきたね(*^▽^*)

シャンプーをしていたらくつろぎモードになっちゃった!?( *´艸`)

頭もふわふわになってかっこよくなったタイガくん!

サークルに入ってのんびり過ごしていました(・´з`・)

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーだね!

今日はお友達がたくさんいてびっくりしています(*´ω`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

お友達をじっと見つめています・・・💕

少しカットもしてお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

お迎えまでそわそわしていたね(^_-)-☆

スピッツのレタラくんは久しぶりに来てくれました(●^o^●)

今日もまんまるおめめで見つめています・・・💕

オゾン浴もへっちゃらだね(`・ω・´)

もこもこの泡で洗ってスッキリしました(^^♪

全身梳いて短くカットをしました(*´ω`)

体が軽くなったね!

MIXのシェリちゃんもトリミングをします( ˘ω˘)スヤァ

お母さんをお見送りできたら始めるよ♪

歯みがきをしてお口の中がすっきりしました(*’▽’)

お顔もきれいにシャンプーをして気持ちいいね(^^)/

お顔のカットまでおりこうにできたシェリちゃん(#^.^#)

窓から外を眺めてお迎えが来るのを見ていました(≧▽≦)

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングをします(●^o^●)

お友達がご挨拶に来て固まってしまいました( *´艸`)

さっそくオゾン浴から始めるよ!

シャンプーの前にしっかり汚れを浮かそうね(*‘ω‘ *)

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーたっぷり付けます(・´з`・)

今日は短めにして夏バージョンになったね(^o^)丿

お迎えが来たらぴょんぴょんジャンプして喜んでいました(≧▽≦)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーです(#^.^#)

いつもの角で順番を待っています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたポンタくん!

汚れが浮いて気持ちいいね(●^o^●)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたら~

ブローをしてふわふわになりました(`・ω・´)

お尻のカットもしたので汚れにくくなりました(*´▽`*)

柴犬のももかちゃんもシャンプーだね(^^)v

お散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

いつもの薬用シャンプーで洗ったら・・・

おりこうにブローできました(∩´∀`)∩

窓から外を見てお迎えを心待ちにしていました(*´з`)

パピヨンのむぎくんはシャンプーだね(^^)v

たくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃいます( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(●^o^●)

今回は歯磨きも初挑戦したね(*´▽`*)

お口の中もすっきりしてごきげんなむぎくん!

たくさん遊んで楽しかったね(∩´∀`)∩

MIXのももちゃんもシャンプーで来てくれました(*^^*)

お店に来るとまだ少し緊張しちゃいます💦

シャンプーも頑張ってくれたももちゃん(*´ω`*)

最後までおりこうにできました(^^)v

少しづつお店にも慣れていこうね(^_-)-☆

まるみに見られて嫌がっているのは・・・

プードルのテディちゃんです(^o^)丿

カバンの中でくつろいでるのに困っちゃうね(´・ω・`)

爪切りなどをしたらシャンプーです(≧▽≦)

地肌までしっかり洗おうね(#^.^#)

今日も短めカットでかわいくなったテディちゃん(●^o^●)

ふわふわの耳がよく似合います(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る