コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

ダックスのベルちゃんは朝一番で来てくれました(*^^)v

今日もトリミングがんばろうね(^o^)丿

爪切りをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かったら・・・

シャンプーだね(^_-)-☆

今日が2回目の来店だったけどとってもおりこうにできたベルちゃん(●^o^●)

外を見ながらお迎えを待っていました(*’▽’)

チワワのダンくんとサボくんがやってきました(*^^)v

今日もハイテンションです(^^♪

まずはシャンプーをしようね(^_-)-☆

足の先まで洗ってお散歩汚れを落とそうね(●^o^●)

今日が誕生日のダンくん!

すっきりしていい誕生日が送れそうだね(≧▽≦)

サボくんはシャンプーをしてサラサラになりました

終わった後もサークルに入ってのんびりしていました(*’ω’*)

プードルのプッチョちゃんは久しぶりに来てくれました(≧▽≦)

まずは走り回って遊んでいます(●^o^●)

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(#^.^#)

地肌まで念入りにシャンプーをしたら~

カットをしてもこもこになったね(*´▽`*)

お迎えが来たら大興奮でした(^o^)丿

キャバリアのアンディくんはシャンプーです!

耳とお尻に毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かったら・・・

シャンプーの時間だよ!

コンディショナーもたっぷりつけようね(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいだよ(●^o^●)

お迎えが来るまで探検だっ(`・ω・´)

今日も大興奮なのはMIXの秋ちゃん、冬ちゃん、夏くん

ダックスのれおんくん、Luceちゃん

MIXにろあちゃんです(*’ω’*)

ろあちゃんはマイペースでサークルに入っていきました(^^♪

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

いつもやっているのでみんなおりこうに出来ました(*^^*)

その後はたくさん泡立ててシャンプーをします(*´ω`*)

みんな気持ちよさそうにしています( *´艸`)

秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんの子供チームは部分カットをしました(*’▽’)

大人チームは次回カットだね(^o^)丿

終ったらみんなそれぞれお店を満喫していました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る