コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXモカくんは一番乗りで来くれました(^o^)
まるみのテンションの高さに少し引き気味のモカくん( *´艸`)
今日もトリミングをしようね(^^♪
いつものように爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆
顎を乗せてリラックスモードです♪
もこもこの泡で洗って気持ちよかったね(∩´∀`)∩
カットをしてふわふわになったモカくん(●´ω`●)
トリミングが終わるとすぐに扉の前に行って帰る準備万端です☆
今日も甘えん坊さんのMIXのリリィちゃんと
お母さんが行ってしまって少し寂しそうにしているプードルのロスくんです(*^^)v
今日も仲良く二人で来てくれました♡
オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね(≧▽≦)
お口の周りも汚れやすいから丁寧にシャンプーしようね(^^)/
今日もとってもいい子にできました(∩´∀`)∩
トリミング後は今日も仲良くお昼寝タイムです(●^o^●)
フレンチブルドッグのブウくんは今日も元気いっぱいで来てくれました(*’ω’*)
お昼寝しているロスくんにご挨拶をしたら少し怒られちゃいました(´っ・ω・)っ
今日もオゾン浴をしたブウくん!
早く遊びたくてそわそわしちゃうね( *´艸`)
シャンプーをしたらもう少しで終わるよ(^o^)丿
毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*’ω’*)
終わった後も遊び相手がいないか探していました(≧▽≦)
プードルのまるくんはブウくんと一緒に来てくれました(^^♪
サークルに入って気配を消しています(*´▽`*)
いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)
たくさん泡立ててシャンプーをすると気持ちいいね(*^^)v
最後まで頑張ってくれたまるくん(●^o^●)
お迎えが来るまでまた隠れちゃいました(*^^*)
チワワのララちゃんはシャンプーです(*’ω’*)
たくさんわんちゃんがいてもへっちゃらだね(^o^)丿
今日はオゾン浴と歯磨きをしようね(^_-)-☆
シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(^^♪
ブローをしてサラサラになったララちゃん☆
他のわんちゃんに挨拶をして楽しそうにしていました(*’ω’*)
シェルティーのシェリーちゃんもシャンプーだね(^^♪
写真を撮ったら始めようね(#^.^#)
まずはいつものようにオゾン浴をしようね(≧▽≦)
その後は薬用シャンプーで洗います(`・ω・´)
こまめに来てくれているので皮膚の調子が良くなってきたね(●^o^●)
ブローをしてすっきりしたシェリーちゃん(*^-^*)
他の子と一緒にお迎えを待っていました(●´ω`●)
ダックスのエルちゃんもシャンプーだね(*^▽^*)
たくさんわんちゃんがいるから抱っこで写真を撮ろうね(^o^)丿
爪切りなどをしたらオゾン浴をしたエルちゃん(*^^)v
しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~
たくさん泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿
部分カットをしてすっきりしました(≧▽≦)
今日もおりこうにできました( *´艸`)
キャバリアのコウメちゃんと
コタローくんがやってきました(´ω`*)
他のわんちゃんを見つけて大興奮だね(●^o^●)
今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうにできたね(*^▽^*)
コタローくんはシャンプーは少し苦手だけど頑張ってくれました(∩´∀`)∩
少しカットをしたらおしまいだよ☆
お迎えが来たら喜びすぎて2人ではしゃいでいました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る