コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します

MIXのりのくん、一番乗りでご来店です^ ^

抱っこでお写真撮ったら今日も頑張っていこう٩(´0`)۶

持ってきてくれているシャンプーで念入りに洗って気持ちいいね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものスタイルでカットしたら年内最後のトリミングおしまいです♪

来年もよろしくね🤍🤍

MIXのリアンちゃん、シーズーのルアラちゃん姉妹は今日も一緒に来てくれました!

二人ともシャンプーだね(*^◯^*)

お揃いのいい香りになって嬉しいね(〃ω〃)

次はトリミングで来てくれる予定です(*´꒳`*)

今日もとってもお利口にできました💖

シュナウザーのエデンくん、バロンくん兄弟はトリミングコースで来てくれました(*´◒`*)

バロンくんはいつもの場所でエデンくんの見守り隊!

ふわふわの泡で洗ってサッパリしました(#^.^#)

エデンくんはお顔ふんわりカットで伸ばし中です(o^^o)

バロンくんはいつものモヒカンスタイルで✨

プードルのウニちゃんはトリミングです!

今日は少しイメチェンする予定なのでドキドキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーも念入りにしたら・・・

お口を短くスッキリさせてイメチェン成功💖

『私のお迎え来たかな〜?』

プードルのモアナちゃんもトリミングをします^ ^

今年最後のトリミングも頑張ろうね(*´∇`*)

お風呂にゆっくり浸かって温まろうね(๑>◡<๑)

たっぷりの泡で洗って全身ぴかぴかになりました(о´∀`о)

いつものモアナちゃんスタイルで可愛くなりました(*´ω`*)

お迎えが来るまでそわそわしていたね♪

チワワのネロくん、ルカくんは仲良く一緒のカゴに入ってきてくれました(*´艸`)

ルカくんはカットもします⭐️

指の間までしっかり洗おうね(*´꒳`*)

ルカくんは短めスタイルでお手入れしやすくなりました(*^ω^*)

ネロくんはシャンプーコースでサラサラになったね!

ダックスのチョコくんはシャンプーをします!

ゲージの中が最近のお気に入りスポット(´∀`)

顎をのせてリラックスモードだね(*^◯^*)

シャンプーもしてさらにうっとり🤍

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ!

シャンプー後も元気いっぱいでした(*^o^*)

MIXのエルくんはトリミングで来てくれました(=´∀`)

今日ものんびりマイペースなエルくん🎵

ゆっくり浸かって汚れを浮かせようね٩(´0`)۶

シャンプーをして真っ白ヘアを目指します✨

今日もカット中は眠たそうにしていましたがとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

終わったらたくさん休もうね♪

MIXのモカちゃんもトリミングをします!

お友達がたくさんいるのでびっくりしてるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きをしたらシャンプーをします(^O^)/

いつものカットでふわふわモカちゃんに変身‼️

長いお耳もサラサラだね(*´Д`*)

MIXのルークくんはシャンプーをします!

抱っこでお写真撮れたら始めるよ(=´∀`)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうです(#^.^#)

お口周りも念入りに洗っていきます(*´ω`*)

最後はニコニコスマイルでお写真撮ろうね( ´∀`)

お店の中をお散歩して楽しんでいました!

台の下に隠れているのは楓ちゃんです^ ^

いつもここからみんなの様子をのぞいています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたらオゾン浴だよ!

お散歩の汚れが浮いてきたかな?(*´◒`*)

お顔のシャンプーもお利口さんです(*´Д`*)

コンディショナーもしてさらふわヘアになろうね💫

今日は少しお耳を短くカットをしました!

カットまで上手にできました(≧∇≦)

柴犬の虎徹くんはシャンプーだね!

お見送りができたら始めるよ(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(。・ө・。)

たくさん泡立ててシャンプーをして全身泡だらけです(´∀`=)

下毛を抜いておしまいです!

シャンプーコースでふわふわになりました(*゚▽゚*)

ダックスのシェリちゃんは久しぶりだね!

お友達とご挨拶をして嬉しいね(*´∀`*)

シャンプーをしていい香りになったら〜〜

部分カットもしてサッパリしました(#^.^#)

扉の前でお迎えを待ち構えていました!

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね!

黄色いお友達と一緒に来てくれました(๑>◡<๑)

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね♪( ´▽`)

汚れやすい足の裏も念入りに洗います(*´꒳`*)

いつものカットでハンサムレイくんになりました(^з^)-☆

終わったあとはお店の中をのんびりお散歩していました!

MIXのエマちゃんはシャンプーをします^ ^

お父さんと離れて少し寂しそうだけど頑張ろうね(>_<)‼️

シャンプーコースでいい香りになりました(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)

ボストンテリアのココちゃんは初めてきてくれました!

見慣れない場所でドキドキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

初めてのオゾン浴はどうかな??

少しびっくりしちゃったけど、だんだん落ち着いて入れました(^O^)

地肌までしっかり洗ってサッパリしたね(●´ω`●)

ブローをしてあっという間に乾きました(*^ω^*)

お友達ともご挨拶をして仲良くできたね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る