コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します

 

まるみと朝のご挨拶中♪

ポメラニアンのみそちゃん!

今日も一番乗りで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まずはオゾン浴で体を温めようね(。・ө・。)

もこもこ泡で洗っていい気持ち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少しカットをしたらおしまいだよ!

部分カットでお手入れしやすくなったね( ´ ▽ ` )

ポメラニアンのシェリちゃんはトリミングです!

抱っこでお写真撮れたら始めるよ〜(*゚▽゚*)

オゾン浴は後ろ足から浸かる派🎶

しっかり浸かって汚れを落とそうね(*´꒳`*)

向こうにいるわんちゃんたちが気になるようです・・・💖

カットが終わってもうくつろいでいます(*´艸`)

最後までお利口にできました!

久しぶりに来てくれたMIXのコクリちゃん❤️

今日もお腹を出して甘えん坊さんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね^ ^

にこにこ笑顔でハイ、チーズ📸

終わった後もお店の中を散策して楽しんでいました٩(´0`)۶

プードルのはなちゃんは朝から来てくれていたね!

今日もトリミングコースで可愛くなっちゃおう(*^▽^*)

足の裏まで念入りにシャンプーをしたらコンディショナーもしていい香りだね(=´∀`)

カットをしてお顔がよく見えるようになりました🤍今日もたくさんアイコンタクトをとってくれたね(*゚∀゚*)

チワワのはなちゃんはシャンプーです!

お友達のことが気になっちゃうはなちゃん(*´꒳`*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこです♪

肩までしっかり使ってお利口だね(*^_^*)

シャンプーをしてサッパリしました(*´∀`*)

ブローをしてお髭も切ったらおしまいだよ(^_^*)

今日も最後まで上手にできたね🤍

今日も元気いっぱい‼️

MIXの夏くん、冬ちゃん、ろあちゃん

秋ちゃん、Luceちゃん、れおんくんはみんな一緒にご来店!

今年最後のシャンプーをやる気満々だね(*´∀`*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやっているのでへっちゃらだね〜

洗い残しがないように念入りにジャンプーしていきます(*´ω`*)

3人は部分カットもしてま〜るくなりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

3人はシャンプーコースでふわふわだね(*^▽^*)

ポメラニアンのマロンちゃんは久しぶりのご来店٩(´0`)۶

下にいるお友達と早く遊びたいね・・・

爪切りなどをしたらオゾン浴だよ!

毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせます(*´∀`*)

指の間まで念入りに洗って〜

全身カットをしていつものマロンちゃんに✨

お店の中をお散歩して楽しんでいました(*’▽’*)

プードルのふくくんもトリミングです!

今日は可愛いお洋服を着て来てくれました(=´∀`)

オゾン浴で体を温めようね^ ^

お顔のシャンプーもお利口さんにできました(●´ω`●)

カットをしてハンサムふくくんに✨

長いお耳がチャームポイントです(#^.^#)

プードルのmocoちゃんもトリミングだね!

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もオゾン浴から始めるよ!

プカプカいい気持ち〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

持ってきてくれているシャンプーで洗ってサッパリしました( ´ ▽ ` )

いつものカットでふわふわになったmocoちゃん💖

お迎えまでのんびり過ごしていました(___)ノ

MIXのまめちゃんもトリミングをしようね(*゚▽゚*)

暖かそうなお洋服を着て来てくれました♪

オゾン浴もすっかり慣れてきたかな?

落ち着いて入れました٩(´0`)۶

お顔も念入りに洗って・・・

短めスタイルでサッパリしたまめちゃん💖

今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました!

お店の中を散策して楽しんでいます(●´ω`●)

今日もオゾン浴で汚れを落としてから〜

もっちり泡パックで被毛を保湿していきます(^_^)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして完璧だね✨

カットをして真っ白ふわっふわになりました(*´꒳`*)

プードルのモカちゃんはゲージの中でくつろぎタイム(〃ω〃)

少し休憩したら始めようね!

汚れやすいお口周りもしっかり泡立ててシャンプーします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

カットまで上手にできたモカちゃん(´∀`=)

終わったあとはゲージの中に入ってのんびりしていました♪

ポメラニアンのミールちゃんは今日もハイテンションでご来店( ´∀`)

バッチリカメラ目線頂きました❤︎

もこもこ泡で洗って気持ちいいね╰(*´︶`*)╯♡

トリミングコースでふわふわまんまるになりました(*´ω`*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♪

プードルのパスタちゃんは初めてきてくれました!早速オゾン浴に挑戦中٩(´0`)۶

ゆっくり浸かってみようね(*´ω`*)

ふわふわの泡で洗ってリラックスモード(´-`).。oO

足先のポンポンがとっても似合ってます✨

初めてだけど落ち着いてトリミングできたね(*´ω`*)

柴犬のエルモくんはお見送り中(#^.^#)

お見送りができたらシャンプー始めようね!

爪切りなどをしたらシャンプーだよ!

お水がちょっぴり苦手だけどとっても頑張ってくれました(*´꒳`*)

最後はニコニコスマイルでお写真撮るよ〜!

今日もバッチリ決まりました📸✨

ダックスのココちゃんはトリミングだね(*´ω`*)

カメラは少し苦手なんです💦

オゾン浴でポカポカ体が温まってきたら〜

シャンプーをしていい香り(*´◒`*)

カットをしたらいつものココちゃんになりました🤍

お迎えまでのんびり待っていました^ ^

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る