今日初めに来てくれたのはシーズーのスズちゃんです(^_-)-☆

今日もまったりしています(*^^)v

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーをしたらすっきりしたようです(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなったスズちゃん(#^.^#)

ケージの中が安心するようです(∩´∀`)∩

MIXのクッキーちゃんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

知らないわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたら歯磨きをしようね(^_-)-☆

その後はオゾン浴をして汚れがきれいに落ちたね(*^-^*)

シャンプーでは足の裏までしっかり洗います(`・ω・´)

今日も短めにカットしたクッキーちゃん!

足が痛くなっちゃうのでケージに入ってお迎えを待ってようね(*’▽’)

柴犬のまめくんはシャンプーです(*^^)v

今日はシャンプーだと察したらしくお店に入る直前で固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(●^o^●)

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね( *´艸`)

最後はプードルのモコくんです☆

久しぶりのトリミングなので短くしてすっきりしようね(^^♪

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(≧▽≦)

短くカットをしたモコくん!

耳の毛も短くして若返ったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る