今日初めに来てくれたのはプードルのララちゃんとエースくんです(*^^)v

今日も元気いっぱいだね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

毎回しているのですっかり慣れています(≧▽≦)

その後はシャンプーだね(^_-)-☆

エースくんのウィンクの瞬間が撮れました(*^▽^*)

今日もいつものカットでかわいくなったね(^o^)丿

他の子のお迎えが来たら自分だと勘違いして大騒ぎでした( *´艸`)

ララちゃんとご挨拶しているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(#^.^#)

今日もトリミングで来てくれました(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かっておりこうでした(●^o^●)

シャンプーではきれいになるようにしっかり洗おうね(*^^)v

トップノットを結んでいつものスタイルです(∩´∀`)∩

お父さんが来てくれたら大喜びでした(*^-^*)

チワワのネロくんと

ルカくんがやってきました!

他のわんちゃんがたくさんいて楽しいね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

しっかり泡立てると気持ちいいね(^_-)-☆

ブローをしてさらさらになりました(^^♪

終わったら他のわんちゃんと遊ぼうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る