ポメラニアンのポンタくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

まだお母さんたちの車が前にあるので気になっています( *´艸`)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴です(#^.^#)

これがいつもの定番コースだね(^^♪

シャンプーもおりこうにできたね(≧▽≦)

今日は全身カットをしたポンタくん(^o^)丿

気になる首周りがすっきりしたね(#^.^#)

ドゥードゥルのSOLくんがやってきました(^_-)-☆

夏の間は海男になっていたようです( *´艸`)

さすがSOOLくん!オゾン浴中もおすわりをして肩までしっかり浸かっています(∩´∀`)∩

足の先までしっかりシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

今日も短めにカットしたね(`・ω・´)

終わったら大好きなおもちゃを見つけていました(*´ω`*)

プードルのチョッピーくんは初めて来てくれました(^^♪

少し間が空いてしまったということなので毛玉ができてしましましたΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴をしたら皮脂が浮いてきました(●^o^●)

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

2回洗ってとってもきれいです(*’ω’*)

短くカットしてかわいくなったね(*^^*)

終わった後は遊んで欲しそうにしっぽをぷりぷり振っていました(*’ω’*)

柴犬のコタロウくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

知らない場所でもハイテンションです(^_-)-☆

今日はオゾン浴に初挑戦!

びっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*^-^*)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)

コンディショナーをつけて流したらブローをしようね(*^^)v

ブロー中もまだまだ毛が抜けたね(`・ω・´)

すっきりしたのか上機嫌で帰っていきました(≧▽≦)

終わった後はおもちゃを見つけてさらにハイテンションになっていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る