今日初めに来てくれたのはプードルぎんときくんです(^^♪

朝から追いかけっこをして楽しいね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

皮脂が多いのですっきりしたようです(#^.^#)

シャンプーもとってもいい子にできました(*^^)v

今日もいつものカットをしたぎんときくん(∩´∀`)∩

終わった後もハイテンションで遊んでいました(^^♪

ダックスのジェンガくんは久しぶりに来てくれました(^^)/

今日はダックス仲間がたくさんいるね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(*^^)v

トリミングをして満足そうなジェンガくん(●^o^●)

体重が増えちゃったからダイエットがんばろうね(`・ω・´)

ダックスのはるちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らない場所でドキドキしちゃうね(´・ω・`)

初オゾン浴はどうかな?

シャンプーも頑張ってくれておりこうでした( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

外にお母さんがいて気になっちゃいました(*’ω’*)

MIXのぽっぷくんはトリミングです(*^-^*)

元気いっぱいでお店の中を走り回っています(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かっていい気持ちです(^_-)-☆

シャンプーをしたらコンディショナーをしようね(^o^)丿

しっかりシャンプーをしたらふわふわになります(*^^)v

最後までおりこうにできたぽっぷくん☆

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る