今日初めに来てくれたのはプードルのマッシュくんです(^o^)丿

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたマッシュくん♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*´ω`)

シャンプーをした後は毛玉がほぐれやすいようにたっぷりコンディショナーをつけようね♪

ブローをしたらサラサラになりました(●^o^●)

まるみと遊びたいのになかなか遊んでもらえなかったね(>_<)

プードルのジェイくんはシャンプーをします☆

窓からお母さんをお見送りしたら早速始めようね!

最近はオゾン浴にも慣れてきました(#^.^#)

お顔もしっかり洗おうね(^_-)-☆

ブラッシングが苦手だけど、とっても頑張ってくれました♡

マッシュくんが遊ぼ~!と誘いに来てくれましたが・・・

トリマーさんの足元に逃げちゃいました( *´艸`)

ダックスのケインくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日はシャンプーをします(*’ω’*)

オゾン浴をしたら汚れが浮いて、お水が白く濁ってきたね(`・ω・´)

お顔のシャンプーもいい子にできました(*^▽^*)

部分カットもしてお手入れしやすくなったケインくん☆

シャンプー後もお気に入りのサークルに直行です( *´艸`)

MIXのかぐやちゃんは初めまして来てくれました(*´ω`*)

少し緊張しいるようです( ˘ω˘)

初めてのオゾン浴はどうかな?

暖かくて気持ちいいね♪

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

お顔がまん丸になって可愛くなりました(●^o^●)

まるみとも少し仲良くなれたかな?♡

パピヨンのミントくんはシャンプーをします!

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

もこもこの泡で洗って気持ちいいね(*^-^*)

シャンプーをしてすっきりしたミントくん☆

お迎えが来たら大喜びだったね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る