ダックスのココちゃんと

ナナちゃんは朝一で来てくれました(#^.^#)

ナナちゃんはあごの下を撫でられて気持ちいいみたいです(∩´∀`)∩

今日もまずはオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって暖まったら・・・

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^^♪

ココちゃんはブローをしてたくさん毛が抜けました( *´艸`)

ナナちゃんはカットをしてスムースダックスみたいになったね(^_-)-☆

終わったらサークルに入ってのんびりしていました(●´ω`●)

MIXのりおーちゃんは久しぶりのトリミングだね(*^^)v

すっかり毛が伸びちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

短めにカットをしてすっきりしたりおーちゃん☆

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

プードルのクララちゃんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

伏せをしてリラックスしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたクララちゃん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしてうっとりしていました(*´ω`*)

いつものカットでかわいくなったね(^^♪

今日も元気いっぱいでした(≧▽≦)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

後ろでまるみが待機しています(*´ω`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

その後はハーブパックでケアをしようね(*^^*)

いつもやっているので慣れています(∩´∀`)∩

シャンプーでハーブパックをきれいに洗い流したら・・・

カットをしてすっきりしたね(●^o^●)

帰りの時間までのんびりしていました(*^▽^*)

ダックスのサクラちゃんもトリミングだね(^o^)丿

緊張して固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはオゾン浴をしたサクラちゃん!

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(≧▽≦)

最後までおりこうにできたね(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る