コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

まろちゃんは朝から来てくれていました(●^o^●)

可愛く抱っこで撮影したらお手入れ始めようね!!

オゾン浴に浸かったら

お湯が濁ってきたね(≧◇≦)

おはなの先までもこもこ泡立ててシャンプーをしたら、、、

部分カットとブラッシングで下毛がたくさん抜けてスッキリしました(#^^#)

お迎えまでお友だちのお手入れを見守っていました(*^。^*)

甘えん坊さんのCOCOちゃん(/・ω・)/

オゾン浴は慣れっこさんなので首まで浸かる派です✨

頭にちょこんと泡をのせて

シャンプー中のお写真も可愛く撮れたね(*”▽”)

トリミングをしたらさらに可愛く変身しました(´っ・ω・)っ

大好きな飼い主さんのお迎えに大はしゃぎでした(●^o^●)

フジコちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

お外が気になるご様子~

オゾン浴に肩まで浸かって温まろうね(≧◇≦)

泡立てたシャンプーで洗ったら全身まっしろになっちゃいました(≧◇≦)

いつものスッキリカットでお手入れ完了です(*´▽`*)

お友だちに大人気のレディアちゃん(●^o^●)

囲まれてくんくん匂いをチェックされていました( *´艸`)

オゾン浴に浸かってお散歩でついた細かい汚れも

浮かせてキレイに落とそうね(/・ω・)/

今回はお店で使っているシャンプーで洗って

たっぷりコンディショナーをして保湿します(●^o^●)

よりふんわりとした仕上がりになりました(*´ω`*)

足元のカットもしてスッキリしたね(=゚ω゚)ノ

とろろちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

お友だちと遊びたくてお外を眺めています~

ハーブパックをして全身みどりいろに(●^o^●)

保湿もして女子力アップです(#^^#)

パックと汚れたちもシャンプーで洗って流そうね(´▽`*)

トリミングをしたらお気に入りの場所にのぼって

とろろちゃんの秘密基地を満喫していました♪

お散歩しながらあめくんが来店してくれました(#^^#)

今回は部分カットもしようね(`・ω・´)

オゾン浴に浸かって汚れを浮かせたら

歯磨きもしてお口もスッキリだね(●´ω`●)

しっぽの先までシャンプーしたら。。。

部分カットをしてスッキリ身軽になりました(*´ω`*)

撮影も可愛く撮れたね✨

順番待ちのポンタくん(*^^*)

爪切りなどのケアをしたらお風呂に入ろうね~

おしりからそーっと入浴(´▽`*)

汚れが浮いてきたかな??

可愛いお顔も泡立ててシャンプーしたら

コンディショナーをして整えます(*‘ω‘ *)

足先までスッキリカットで

過ごしやすいスタイルになりました(*´ω`*)

飼い主さんになでなでしてもらって

元気いっぱいのジェンガくん(*‘ω‘ *)

オゾン浴に浸かって毛穴の奥の汚れも浮かせたら、、、

可愛いお顔ももこもこ泡で

シャンプーしてキレイになろうねヽ(^o^)丿✨

全身スッキリカットで過ごしやすい

スタイルになりました(*´ω`*)

お友だちもスタッフもだいすきなあんちゃん(*’▽’)

にこにこ笑顔でパシャリ✨

オゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れも落とそうね(^v^)

足先も泡を揉みこんで

コンディショナーで保湿します(●^o^●)

部分カットをして

さらに可愛くなりました(^o^)丿

しっぽふりふり元気なまるちゃん(*’▽’)

おなかも見せてくれました(^_-)-☆

オゾン浴気持ちよくってうとうと。。

シャンプーしたら目が覚めてきたかな??( *´艸`)

眠気に負けずに頑張ってくれました(^_-)-☆

お友だちも下から見守っています~

カメラに興味津々のチャッピーちゃん( *´艸`)

フロントでちょこんとおすわりしています。。

シャンプーする手つきにうっとり。。

気持ちよくなっちゃうね( *´艸`)

いつものカットでもっと可愛く変身✨

お迎えまでの時間もお利口さんにできました(≧◇≦)

マシューくんとナッツくんはシャンプーコースで来てくれました(´▽`*)

仲良くケージでパシャリ✨

オゾン浴に浸かって歯磨きもしたら

体もお口もスッキリだね(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーで

毛を整えて保湿もばっちり(*‘∀‘)

シャンプーをしたらふんわりいい香りになりました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る