コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

定期的に来てくれているルアラちゃんとリアンちゃん(≧◇≦)

今日もケージの中でのんびり~

お揃いのシャンプーで洗ったら

歯磨きもしてスッキリしたね( *´艸`)

ルアラちゃんはトリミング、リアンちゃんはシャンプーコースで

年内最後のお手入れもいい子で頑張りました✨

お友だちと一緒に仲良く撮影できた小鉄くんとむぎくん(#^^#)

みんなで匂いを嗅ぎあっていました(≧◇≦)

オゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせたら、、、

ハーブパックをしてたっぷり保湿をしようね(*^^*)

ふたりともおそろいで緑色になっちゃいました✨

シャンプーでハーブパックと汚れもキレイに落とそうね(∩´∀`)∩

おしりとおひげの部分カットをして

スッキリふんわりいい香りになりました(*´ω`*)

定期的にお手入れしてくれているチョコくん(*^。^*)

今回はシャンプーコースだね✨

オゾン浴も慣れっこさんなので肩までしっかり

のんびり入浴中~

もこもこの泡を使って鼻先までシャンプーしたら

コンディショナーで整えます(*^^*)

おひげと足周りのカットをしたらふわふわになりました(∩´∀`)∩

お手入れ後はのんびりお昼寝タイムでした(˘ω˘)・゜・。

モコくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

大好きな飼い主さんをお見送りしてちょっと寂し気。。

爪切りなどのお手入れをしたら

ハーブパックで全身みどり色に( ゚Д゚)!

洗い流したらシャンプーしてまっしろになったね(^_-)-☆

お友だちが気になっていたけど

カットも最後まで頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

ココちゃんはあたたかい服装で来てくれました(*^^*)

にこにこ笑顔で撮影もばっちりだね♡

泡立てて全身まっしろになっちゃいました(#^^#)

ちょこんとおすわりしながらシャンプーも頑張りました(´▽`*)

いつものカットスタイルで可愛く変身(●´ω`●)

お友だちとものんびり過ごしていました(*‘∀‘)

ミロちゃんはシャンプーコースで来てくれました(*^^*)

今日もみんなと遊んで元気いっぱいです✨

オゾン浴に浸かって体を温めて

毛穴の奥の汚れも落とそうね(*^。^*)

シャンプーとコンディショナーをして

サラサラふわふわを目指します(●´ω`●)

部分カットをしてさらに可愛くなりました(^o^)丿

終わったらほかのわんちゃんと遊びたくてアピールしていました( *´艸`)

なべ吉くんもシャンプーコースでご来店してくれました(#^^#)

お友だちがいっぱいいてドキドキです( *´艸`)

オゾン浴に浸かって足先まで温まって気持ちいいね(`・ω・´)

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーです(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいるので緊張しちゃうね💦

早速シャンプーをしたペコちゃん♪

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

ブローをしてふわふわになったペコちゃん(*’▽’)

少しカットをしたらおしまいだよ(^o^)丿

柴犬のモコちゃんもシャンプーです(*‘ω‘ *)

サークルの中でゆっくりしています(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしようね(`・ω・´)

肩まで浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(●^o^●)

下毛が抜けてすっきりしたモコちゃん(/・ω・)/

今日もおりこうにできました(≧◇≦)

最後はビーグルのギンくんが来てくれました(#^^#)

初めての場所で少しドキドキしてるかな?

初めてのオゾン浴でびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(^_-)-☆

歯磨きは苦手だけど頑張ってくれました(^O^)/

その調子でシャンプーも頑張ろうね(≧◇≦)

シャンプーコースが終わってスッキリしたね(*^。^*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る