コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一番で来てくれたのは柴犬の小夏ちゃん!

まだ誰もいなくて貸し切りだね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(#^^#)

シャンプーでしっかり洗ったら~

ブローをして下毛が抜けました(/・ω・)/

最後までお疲れさまでした(*‘ω‘ *)

プードルのピノちゃんはトリミングで来てくれました!今日はまるみに見つかっちゃって困っています(*´艸`)

オゾン浴をしながら歯磨きもしたね!

汚れが浮いてきたところで〜〜

洗い残しがないように念入りにシャンプーをします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )真っ白になったかな?

いつものカットでまんまるお顔になりました🤍

終わった後も台の下でかくれんぼしていたね٩(´0`)۶

MIXのはるくんはトリミングをしようね٩(´0`)۶

抱っこでお写真撮れたら始めます🎵

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗ってスッキリしたね(´-`).。oO

名前を呼ばれてこの表情🤍

最後までお利口さんでした(^O^)

MIXのくうちゃんは2回目のご来店です!

今回もここからみんなの様子を観察中(*´꒳`*)

オゾン浴はまだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーもしていい香りになりました♡

カットもしたら更に可愛くなったくぅちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタッフの足元でのんびり過ごしていました♪

ジャックのくぅちゃんはシャンプーをしようね⭐️

今日もお店の探検をしてから始めます(о´∀`о)

オゾン浴はいつもやってるのでへっちゃら❗️

モコモコ泡で洗って気持ちよかったね( ´∀`)

今日は少し顔まわりをカットしてさっぱりしました(*^◯^*)

今日も上目遣いで撫でてアピールをしているのはぎんときくんです۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛穴の奥の汚れもしっかり落とそうね!

お顔もしっかり洗って綺麗になりました(*^_^*)

今日もアフロカットでふわふわヘアになりました(*^▽^*)

終わった後も元気が有り余っていました(*´艸`)

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(^○^)

少し休憩したら始めようね🎶

持ってきてくれたシャンプーで洗ってスッキリしました(*^◯^*)

今日はたっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね(´∀`=)

お迎えが来ると大喜びでした💖

MIXのムクくんはトリミングです!

久しぶりだから毛が伸びちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コンディショナーもたっぷり使ってサラサラにな〜れ(^_−)−☆

カットをしたらハンサムムクくんに変身(〃ω〃)

お友達ともご挨拶をして楽しんでいました!

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれたね(●^o^●)

今日もやる気満々です(≧◇≦)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をします(*”▽”)

そのあとはシャンプーだね(^o^)丿

カットをしてすらりと美脚になったね(`・ω・´)

終わった後も楽しそうにしていました(´ω`*)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーだね(●^o^●)

今日もハイテンションです♪

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(´ω`*)

シャンプー中もそわそわしています(≧◇≦)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったみたらしちゃん!

お店の中を走り回ってハイテンションでした(^^♪

MIXのルルちゃんはトリミングだね(*^^)v

まずは爪切りなどから始めようね( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているのでへっちゃらだね(*^^*)

シャンプーをしたらコンディショナーをします(`・ω・´)

カットをしてかわいくなったルルちゃん(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*´ω`*)

プードルのラプちゃんもトリミングです(*’▽’)

爪切りなどをしたらいつものようにオゾン浴をします♪(´ε` )

地肌までしっかり洗っていい香りになったね\( ˆoˆ )/

今日は少しカットスタイルを変えてイメチェンです🌈

お顔もまんまるで可愛いね(*´꒳`*)

ダックスのマロンちゃんもトリミングをしようね^_−☆

今日もお店の隅っこで休憩中(*´ω`*)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(#^.^#)

隅々まで洗って綺麗になったかな?(*´∇`*)

今日も短くカットして涼しくなったね🍃

これで暑い日も快適です(๑˃̵ᴗ˂̵)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る