コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのモカちゃんは一番乗りでご来店です!

トリミング始めるから出ておいで〜۹(ÒہÓ)۶

シャンプーの前に歯磨きもしました!

奥歯までしっかり磨いてスッキリだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もいつものアフロカットでさらに可愛く変身٩(´0`)۶

今日は少しアフロとおパンツを小さめにカットしました♪

MIXのリイちゃんもトリミングだね!

お友達にクンクン匂いを嗅がれても優しいリイちゃん( ´∀`)

隅々までしっかり洗って真っ白になったかな?(*^▽^*)

カットをしてまんまるお顔になりました🤍

お母さん来るまでのんびりしていようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね\( ˆoˆ )/抱っこでお写真撮れたら早速始めていくよ〜🌟

オゾン浴中は顎を乗せてリラックス🎵

いつも気持ちよさそうに入ってくれるきなこちゃん(^○^)

持ってきてくれたシャンプーで洗っていい匂いになったね(___)ノ♡

シャンプーコースですっきりしました(〃ω〃)

いつもの場所からお友達を観察していました♪

シーズーのタラちゃんはこんなところでかくれんぼをしていたね(*´艸`)

かくれんぼが上手なタラちゃんはトリミングをします!

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(°▽°)

しっかり汚れてが落ちている証拠だね❕

お口周りは汚れやすいから念入りに・・・🧴

カットをしてふわふわタラちゃんになりました(*^◯^*)

終わった後も台の下に隠れていました😂

「あ!こんなところにおもちゃ!」

「わたしなら取れるよ〜」

「絶対渡さないからね!」

ビーグルのモカちゃんはホテルで来てくれていました🎵

おもちゃでたくさん遊んだ後はオゾン浴で体を休めようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

まだまだ遊び足りないモカちゃんシャンプー中も遊んで〜!とアピール\( ˆoˆ )/

毛が短いからあっという間に乾いたね!

終わった後もたくさん遊んで楽しんでいました٩(´0`)۶

ビションのおかゆちゃんはトリミングだね(^o^)丿

ほかのわんちゃんのことが気になっちゃうようです(´ω`*)

いつものようにオゾン浴をしたら~

はちみつ泡パックをしてからシャンプーをしようね(≧◇≦)

コンディショナーもしっかりしてふわふわになろうね(^_-)-☆

今回はカットを変えてイメチェンしたおかゆちゃん!

まっしろふわふわでかわいいね(●^o^●)

プードルのるーくくんもトリミングだね(#^^#)

トリマーさんと遊びたくてアピールしています( *´艸`)

オゾン浴中もニコニコなるーくくん!

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(≧◇≦)

今日はおパンツカット卒業したね(#^^#)

暑い日が続くからお散歩には気を付けてね(´ω`*)

プードルのポワンちゃんは久しぶりに来てくれました(´ω`*)

今日は調子がいいのでトリミングをしようね(^_-)-☆

歯磨きもおりこうにできたポワンちゃん☆彡

シャンプーをしていい香りになったね(^O^)/

最後までおりこうにできたポワンちゃん(*”▽”)

お迎えが来るまでのんびりしたり

探検して楽しかったね(´▽`*)

ポメラニアンのあめくんはシャンプーです(●^o^●)

沢山わんちゃんがいて固まってしまいました(;’∀’)

でもシャンプーはやる気満々だね(´ω`*)

肩までオゾン浴に浸かったら~

地肌までしっかりシャンプーをします(*”▽”)

少しカットをしてスッキリしたあめくん!

下毛が抜けてスッキリしたね(^o^)丿

最後はチワワのまるくんです(^o^)丿

ケージに入ってのんびりしてたらほかの子が来ちゃって隠れちゃいました(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたまるくん(´ω`*)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(≧◇≦)

ブローが終わってニコニコのまるくん(≧▽≦)

すぐにお迎えが来てよかったね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る