コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしたロコくん!

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(^^♪

薬用シャンプーで洗ったらすっきりしたかな?

ブローが終わってニッコリ笑顔なロコくん(#^.^#)

今日もいつも通りおりこうだったね(●^o^●)

プードルのももくんはトリミングだね(≧▽≦)

抱っこで写真を撮ったら始めよう!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたももくん(^^♪

たくさん泡立てて気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットをしてかっこよくなったももくん(∩´∀`)∩

終ったらお店の中を探検して楽しんでいました(^o^)丿

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングです☆

いつも元気いっぱいだね(*’ω’*)

お見送りをしたら始めようね(*^^)v

今日はいつものオゾン浴にプラスして・・・

ハーブパックもしました(●^o^●)

久しぶりだけどとってもおりこうです☆

シャンプーで洗い流したらコンディショナーをしようね(=゚ω゚)ノ

カットをしてころころまるこちゃんになりました(´ω`*)

終ったらのんびりお迎えを待っていようね(^_-)-☆

パピヨンのりんくんはシャンプーです(*^^*)

ケージの中から他のわんちゃんの様子を見ています( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流してすっきりしました(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

終ったらすぐにケージに入っていきました(*^-^*)

チワワの天ちゃんはシャンプーです(^o^)丿

天ちゃんもお気に入りのケージに入っています( *´艸`)

天ちゃんは小柄なので浅めのお湯でオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプーで地肌まで洗ったら~

ブローをしてさらさらになりました(●^o^●)

お迎えが来るまでケージに入って待っていようね(*´ω`)

プードルのふうたくんはトリミングです(≧▽≦)

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね( *´艸`)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れまで浮かせたら・・・

たっぷり泡で洗い流します(●´ω`●)

カットをしてお手入れしやすくなったね(`・ω・´)

終わった後もまだまだ元気いっぱいだね(*‘∀‘)

プードルの姫ちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

周りの様子が気になってキョロキョロしています( *´艸`)

姫ちゃんもオゾン浴をしました(*^-^*)

いつもやっているので慣れています(#^^#)

頭に泡を乗せてばっちりカメラ目線だね(´ω`*)

いつものカットでふわふわになった姫ちゃん(´ω`*)

帰る準備万端です!

ヨーキーのこはねくんもトリミングだね(*´ω`)

お散歩しながら来てくれました(^o^)丿

いつものようにオゾン浴をしてから~

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

カットをしてさらさらこはねくんになったね(#^.^#)

大きな耳がかわいいね(≧▽≦)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(●^o^●)

今日もやる気満々だね(^^♪

薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうなももかちゃん!

シャンプー中もごきげんです(●^o^●)

シャンプーコースだったのですっぐに終わっちゃったね(^_-)-☆

お迎えが来るまでお店の中で遊んでようね(*´ω`*)

プードルのポワンちゃんとMIXのビビちゃんはトリミングです(^^♪

サークルに入って2人くっついています(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

お口の中もすっきりして気持ちいいね(●^o^●)

カットをしてかわいくなりました(^^♪

今日もお疲れさまでした( *´艸`)

チワワのるるちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(●^o^●)

まずはシャンプーをしたるるちゃん(^o^)丿

コンディショナーもしていい香りだね(*´ω`*)

カットをして大変身!!!

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

フレブルのウブロくんはシャンプーです(#^.^#)

お店に着くなりテンションMAXです(/・ω・)/

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね(*’ω’*)

まだ遊び足りないのか外に出てもまた戻って来てくれました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る