コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのこころちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

少し緊張しているので抱っこをして慣れていこうね(^^♪

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったね💦

シャンプーをしたら真っ白になっちゃいました( *´艸`)

終るころには少し慣れてきたかな?

シャンプーが終わったらたくさんわんちゃんがいるので固まってしまいました(・´з`・)

MIXのココアちゃんはトリミングだね(≧▽≦)

お母さん達を探しています(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなココアちゃん!

皮脂が多めなので2回シャンプーをしてすっきりしたね(#^.^#)

いつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

窓の外を見てお迎えを待っていました(*’ω’*)

プードルのれおくんもトリミングだね(^_-)-☆

他のわんちゃんが気になっています( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをしました(^o^)丿

お口の中もきれいになったね(*^^*)

カットも最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

ふわふわカットがよく似合っているね(≧▽≦)

プードルのプッチョちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日は無麻酔の歯石取りもしたね(*´ω`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^*)

汚れがたくさん浮いてきたね(●^o^●)

地肌まで念入りにシャンプーをしてきれいになりました(^^♪

カットをしてすっきりしたプッチョちゃん(*^▽^*)

終ったらたくさん走って大興奮でした(*^^)v

MIXのまるくんもトリミングで来てくれたね(*’ω’*)

お店に着いたらすぐに走り回って遊んでいます(*^-^*)

今日もオゾン浴をしたまるくん(≧▽≦)

気持ちいいのかニコニコだね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったら~

カットをしてかっこよくなったね(*^^)v

今日もたくさん遊んで大満足です(*‘ω‘ *)

ジャックのくうちゃんはシャンプーだね(^o^)丿

隠れちゃいましたが名前を呼んだら出て来てくれました(^_-)-☆

今日も気持ちよさそうにオゾン浴をしているくうちゃん!

頭に泡を乗せて気持ちいいね(*’▽’)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*´ω`)

お迎えが来るまでまた隠れちゃいました(・´з`・)

チワワのウィルくんと

ファインくんのコンビがやってきました(^o^)丿

お父さんの抱っこでらくちんだったね(^^♪

ウィルくんはオゾン浴もしたね(^^)/

その後はファインくんもシャンプーをしました(^_-)-☆

今日も2人ともおりこうにできたね(^^)/

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(´ω`*)

MIXのエマちゃんは久しぶりに来てくれました(≧◇≦)

まだ少し緊張しちゃうね💦

まずはシャンプーをしようね(*‘∀‘)

ブローをしたらカットをして涼し気になったエマちゃん☆

お父さんが来てくれたら大喜びでした!(^^)!

プードルのののくんはトリミングです(●^o^●)

毛が伸びちゃって前が見えづらくなっちゃったね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたののくん♪

シャンプー中も楽しそうにしています( *´艸`)

カットをしてすっきりしたね(*^▽^*)

いつものかわいいののくんになりました(^o^)丿

最後は柴犬の琥珀くんのシャンプーです(^_-)-☆

お店に着いたとたん雷が鳴って少し震えています(´ω`*)

でもシャンプーになったらやる気満々だね(∩´∀`)∩

歯磨きもおりこうにできました(●^o^●)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*^^*)

帰りにおやつも買ってお家で食べようね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る