今日初めに来てくれたのはシュナウザーのわすけくんです(#^.^#)

まずは爪切りから始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

その後はシャンプーです(*^▽^*)

シュナウザーは皮脂が多めなのでしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日は少しだけ短くカットしたわすけくん!

終わったらいっぱい遊んでいました(∩´∀`)∩

わんちゃんがたくさんいてびっくりしてしまったのは・・・

プードルのセブンくんです(#^.^#)

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングだね(∩´∀`)∩

オゾン浴はいつもやっているので慣れたもんです( *´艸`)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(≧▽≦)

今日もモヒカンがよく似合っているセブンくん(*^▽^*)

いつものスタイルでかっこよくなりました(`・ω・´)

MIXのクッキーくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

少し戸惑っていますがこの後すぐに走り回って遊んでいました(≧▽≦)

初オゾン浴はどうかな?

肩まで浸かっていい湯だね(^^)/

お散歩が好きなので足先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日はカットもしたクッキーくん☆

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

柴犬の豆太くんはシャンプーです(^o^)丿

下毛で背中の毛が浮いちゃってるねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでしっかり洗うと下毛が抜けてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもまだまだ抜けそうです(;・∀・)

ブローをしてすっきりした豆太くん!

終わった後はおりこうにお迎えを待ってました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る