今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(^^♪

まずは爪切りから始めようね(#^.^#)

今日もおりこうにシャンプーできました( *´艸`)

しっかり洗って真っ白です(≧▽≦)

カットをしたらふわふわになったね(^^)/

帰りにおもちゃを買ってもらって大満足です(*’ω’*)

ダックスのココちゃんとナナちゃんがやってきました(^_-)-☆

ココちゃんはシャンプーだと分かって逃げてしまったようです(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(^^♪

ココちゃんはシャンプーコースで

ナナちゃんがトリミングをしました(*^^)v

さっぱりしたらお迎えを待ってようね(∩´∀`)∩

お散歩を楽しんでいるのはプードルのぎんときくんです(*’ω’*)

ホテル最終日にトリミングをしようね(*^▽^*)

日中はすりすりしてまるで猫のようです( *´艸`)

こまめに来てくれているのですぐにオゾン浴できちゃうね(*’▽’)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^^)v

トリミング中もハイテンションなぎんときくん!

終わった後もまだまだ元気が有り余っています(*^▽^*)

ラブラドールレトリバーのハッピーくんもお泊りをしてくれました(^_-)-☆

小さな子がいてもとっても穏やかです(#^.^#)

お散歩中はこちらの様子を見たりジャンプしたりします( *´艸`)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)

足の先まで洗ってピカピカになりました(∩´∀`)∩

ブローでもたくさん毛が抜けました(^o^)丿

お散歩をしながらおうちまで帰っていきました(*^^)v

最後はヨーキーのこはねくんが来てくれました(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいてもへっちゃらです(`・ω・´)

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^_-)-☆

今日はいつもより耳を短めにしたこはねくん♪

下でハッピーくんが待ってるよ( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る