今日初めに来てくれたのはプードルのマロくんです(*‘∀‘)

「呼んだ?」

ブラッシングをしたらオゾン浴に入ろうね(*^^)v

シャンプーもしたらばっちりきれいになりました(#^^#)

シャンプー中もしっぽを振ってます( *´艸`)

今日はしっぽを短くして腰のミッキーが目立つようになったね(^^♪

終わったらプードルともだちと遊んでいました(●´ω`●)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(^^)/

頭に毛玉がありましたがいつもより小さいです♪

今日も歯磨きをしてオゾン浴からの

シャンプーです(#^^#)

ふわふわな毛が濡れて潰れちゃいました( ˘•ω•˘ )

でもブローをしたら元通り~(*^▽^*)

お顔を整えたらおしまいだね(^o^)丿

初めて来てくれたのはフレンチブルドッグのブウくんです(^o^)丿

とーーーっても元気いっぱいな仔犬です(#^^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?

その次はシャンプーです(*’▽’)

鼻ぺちゃなわんちゃんは顔のシャワーが苦手な子が多いのですが

とっても頑張ってくれました( *´艸`)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^_-)-☆

終わったら遊んで欲しそうにしてたけど

ブウくんが激しすぎてみんな逃げちゃいました(゚Д゚;)

仔犬のそこがかわいいんですけどね~(*´▽`*)

ホテルでお泊りをしていたプードルのルイくんです(^o^)丿

最後になっちゃったけどずっと待っててくれました(*‘ω‘ *)

ルイくんも歯磨きをして、オゾン浴をします(●´ω`●)

お散歩で付いた汚れをしっかり落とそうね(^^)/

シャンプーも泡立ててしっかり洗います(*^_^*)

いつもとってもいい子にできます☆

カットをしてふわふわになったね( *´艸`)

お泊り中はまるみと遊んでくれておにいちゃんになってくれました(●´ω`●)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る