ダックスのむさしくんはシャンプーで来てくれたね(^^♪

他の子の歓迎を受けたら早速始めようね!

まずは爪切りなどをしてからシャンプーです(*^^)v

足の先までしっかり洗おうね(*‘∀‘)

今日は部分カットをしました(#^^#)

お父さんがお迎えに来てくれたら見たことないぐらい喜んでいました♪

チワワのファインくんはシャンプーだね(^^)/

定期的に来てくれているのですぐにシャンプーできちゃいます( *´艸`)

泡で真っ白になったファインくん!

顔のシャワーもへっちゃらです(●´ω`●)

おひげを切ってイケメンになりました(^_-)-☆

カメラを向けるとじっと見つめてくれました(*^^)v

シュナウザーのDannyくんは今日もトリミングです(*‘∀‘)

お店に着くと遊びたくてみんなに猛アピール♪

ブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴です(^^)/

汚れが浮いてきてお湯が真っ黒だねΣ(・ω・ノ)ノ!

仕上げにシャンプーをしてピカピカです(^^)/

今日は眉毛と口の周りを短くしたDannyくん(●´ω`●)

お母さんに大好評でした(*´▽`*)

初めて来てくれたのはプードルのぷぅくんです(*^^)v

初めての場所が気になるのかまずは探検をしています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し固まっちゃったけどおりこうにできたね(`・ω・´)

そのあとはシャンプーをしようね(^_-)-☆

最後にコンディショナーも忘れずに~♪

短めカットですっきりしたぷぅくん(#^^#)

最後まで頑張ってくれました(*^^)v

終わったら他のみんなと一緒にはしゃいでました(^o^)丿

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る