ヨーキーのらんちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

今日もトリミングをしようね♪

肛門腺をしっかり絞ってからシャンプーをします(*^^*)

洗ってスッキリだね(*^^)v

カットをしていつものらんちゃんになりました(●´ω`●)

今日もお利口さんにお迎え待てたね☆

MIXのモカちゃんもトリミングをしようね♪

今日もお店の探検からスタートです( *´艸`)

もこもこ泡立ててシャンプーをしたら、リンスもたっぷり付けます(`・ω・´)

ブローとカットをしたら、ふわふわモカちゃんになりました(●^o^●)

トリミングの後もお店を探検していました(∩´∀`)∩

プードルのココちゃんもトリミングをします♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

オゾン浴にしっかり浸かって~

足の先まで念入りにシャンプーをします(^o^)丿

いつものカットで可愛くなったココちゃん♡

足元でお迎えを待ちわびていました(●^o^●)

MIXのオンちゃんもトリミングをします(*’ω’*)

お母さんをお見送りをしてから始めようね!

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(#^.^#)

お顔もお利口にシャンプーが出来たね♪

シャンプーをして真っ白になりました(*´▽`*)

お迎えが来ると分かると、ぴょんぴょん飛んで大喜びだったね( *´艸`)

MIXのワッフルくんとジャックのルーシーくんです☆

二人共シャンプーをします(^o^)丿

いつも入っているオゾン浴は二人共慣れっこです♪

今日も気持ちいいね(*´▽`*)

シャンプーもお利口にできました!!

シャンプーをしてすっきりいい香りになったワッフルくんとルーシーくん(●´ω`●)

お迎えもすぐに来てくれてよかったね(^^♪

柴犬のももかちゃんはシャンプーをします(*^^*)

今日も元気いっぱいです☆

いつもの薬用シャンプーで丁寧に洗います(∩´∀`)∩

ブローで下毛も抜けてスッキリしたね(`・ω・´)

他のわんちゃんのお尻の匂いが気になるのか、クンクン匂いを嗅いでいました(#^.^#)

ダックスのしずくちゃんは初めて来てくれました♪

知らない場所で少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴は気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

オゾン浴の後はたくさん泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆

カットもしてスッキリしたらニッコリ笑顔になったしずくちゃん(●^o^●)

お店にも徐々に慣れて、お昼寝をしたりしていました(*’ω’*)♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る