今日初めに来てくれたのはジャックのくうちゃんです(*´▽`*)

朝からたくさんわんちゃんがいるので台の下に隠れちゃいまいたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かったら~

シャンプーでしっかり洗います( *´艸`)

とってもおりこうにできたくうちゃん!

あっという間に終わってよかったね(∩´∀`)∩

プードルのももくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

お店の中を探検してチェックしていたね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプー中は外が気になっちゃうかな?

いつものカットでかっこよくなりました(*^▽^*)

次回の予約をしたから安心だね(*’ω’*)

プードルのららちゃんもトリミングです(^o^)丿

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(*’ω’*)

いつものようにオゾン浴をした後に~

ハーブパックをしてから~

シャンプーをするフルコースだね(^_-)-☆

パックの効果でふわふわになったららちゃん♪

終わった後も元気いっぱいです(^^)/

MIXのくうくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所で少しびっくりしちゃったかな?

オゾン浴に初挑戦!

だんだんお店にも慣れてきました(#^.^#)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(*^-^*)

短めにカットをしてすっきりしました(^^♪

お迎えが来るまでお店の探検をしてようね(≧▽≦)

MIXのエルくんもトリミングです(∩´∀`)∩

周りにたくさんわんちゃんがいるので緊張しちゃうね( ;∀;)

でもトリミングはやる気満々です(^o^)丿

オゾン浴も気持ちよさそうに入っていました(*^^)v

シャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

他のわんちゃんがいると少し緊張しちゃうけど少しずつ慣れてきたかな?

ヨーキーのこはねくんもトリミングだね(*^^*)

クールなこはねくんは遠くから他のわんちゃんを眺めています( *´艸`)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

気持ちいいのか舌がでちゃいました( *´艸`)

今日はいつもより耳を短めにしたね(*^^*)

お迎えが来るまでトリマーさんの足元で待機していました(^^♪

MIXのわさおくんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

他の子に追いかけられてしまったのでサークル内に緊急避難です( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をした後は~

はちみつ泡パックをしようね(^_-)-☆

たっぷり泡でうっとりしちゃうね(*´ω`*)

シャンプーをしたら後はコンディショナーをしようね(∩´∀`)∩

ブローをしてさらさらになったわさおくん!

終わったら調子が出てきたようでお店の中を走り回っていました(^o^)丿

ダックスのココアくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

今日も気配消し中です( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしました(#^.^#)

足の先まで念入りに洗おうね(*^▽^*)

カットをしてすっきりしたね(*^▽^*)

おうちに帰ったら本領を発揮して走っていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る