今日初めに来てくれたのはMIXのレディちゃんです(^^♪

今日もトリミングを頑張ろうね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーで念入りに洗います(^o^)丿

皮脂が多めなのでしっかり泡立てようね( *´艸`)

カットをしてかわいくなったレディちゃん!

ふわふわになって気持ちいいね(≧▽≦)

プードルのちょこくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたらオゾン浴をします(#^.^#)

久しぶりだからたくさん洗おうね(●^o^●)

短めにカットをして快適になったね(*´ω`*)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^-^*)

プードルのくうくんもトリミングで来てくれました(^^)/

お店に着いたらリラックスしてくつろいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたくうくん♪

リラックスして入っています(≧▽≦)

その後はシャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*^-^*)

カットをしていつものくうくんになりました(*´ω`*)

トリミングが終わった後も他の子が気になっちゃうね(^^♪

プードルのSaraちゃんもトリミングです(^^♪

たくさんわんちゃんがいるので隠れちゃいました(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね( *´艸`)

今日もいつものカットをしたSaraちゃん☆

終わったらマイペースに過ごしていました(●^o^●)

プードルのちょこちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

ケージの中から他の子を見て遊びたそうにしています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(#^.^#)

これがふわふわになる秘訣だね(^_-)-☆

シャンプーでしかり洗ってスッキリしました(*’ω’*)

だんだん耳の上の毛が伸びてきたちょこちゃん(^^)/

まるみがいない隙にタオルの上を占領していました(∩´∀`)∩

コーギーのあんずちゃんは今日が2回目です(●^o^●)

覚えていてくれたのかハイテンションで遊んでいます(≧▽≦)

遊び終わったらオゾン浴をしようね(*’▽’)

シャンプーは少し苦手だけどおりこうにできました(^^)/

下毛が抜けてすっきりしました(*‘ω‘ *)

終わったら帰りたいアピールをしていました(*^^*)

最後はポメラニアンの虎ノ介くんがやってきました(*^-^*)

今日はカットをして変身する予定です(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*´ω`*)

その後はシャンプーをしようね(`・ω・´)

カットをして大変身!!!

初めての場所でもとってもおりこうにできました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る