今日初めに来てくれたのはヨーキーのジョンくんです(^^♪

爪切りは苦手だけど頑張ってくれたね(*’ω’*)

その後はいつものようにオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちよくなったら・・・

シャンプーをします( *´艸`)

今日は少し長めにカットをして冬バージョンになりました(*^^)v

苦手なわんちゃんんがいたので隠れてお迎えを待っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シーズーのムクくんとMIXのミュウくんもトリミングです(^o^)丿

ミュウくんは外に行きたくて扉の方に吠えています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

最近は皮膚の調子が良いようです(^_-)-☆

シャンプーで足の先まで念入りに洗ってきれいになったら~

いつもの長さでカットをしました(●^o^●)

今日ものんびりしていておりこうにできました(^^)/

ミュウくんと一緒にいるのは・・・

プードルのモカちゃんです(^^♪

明日のトリミングの予定だったけど急遽今日来てくれました(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしてから

今日はハーブパックに初挑戦です!

全身にハーブを塗ったら

シャンプーをしてパックを洗い流そうね(*^^*)

今年最後のトリミングなのでスペシャルコースだね(≧▽≦)

いつもよりふわふわになったモカちゃん(●^o^●)

お迎えが来るまで他のわんちゃんと遊んだりしていました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る