ダックスのサクラちゃんとMIXのまりちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日は2人一緒にトリミングできるね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

2回目だけどおりこうにできたね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

今日も短めにカットをしたね(*^^*)

夕方までお店のにいたけどくつろいでいました(*´ω`*)

プードルのSOYくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

知らないわんちゃんがいるから抱っこで写真を撮ろうね(#^.^#)

初めてのオゾン浴でたくさん汚れが浮いてきたね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗い流したらきれいになりました(*^^)v

今日は足先を短くするカットに初挑戦!

終わった後も元気いっぱいで遊んでいました(●^o^●)

ダックスのモカちゃんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

周りの様子が気になっちゃうようです(`・ω・´)

爪切りをしたらいざシャンプーへ☆

足の先までしっかり洗おうね(≧▽≦)

ブローをしたらサラサラになったね(*^-^*)

終わったらお母さんの抱っこでおうちに帰ろうね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る