ダックスのナナちゃんと

ココちゃんが朝一番でやってきました(#^.^#)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をします(*^-^*)

ナナちゃんはお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

ナナちゃんはトリミングをしてすっきりしたね(*´ω`*)

ココちゃんは下毛が抜けてつやつやになりました(*^^)v

ダックスのはなちゃんもシャンプーで来てくれました(*^^*)

たくさんわんちゃんがいて落ち着かないから抱っこで写真を撮ろうね(^^♪

その後はオゾン浴をします(`・ω・´)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーで泡立ててよ~く洗ったら・・・

ブローをしようね(≧▽≦)

すぐにお迎えが来てくれてうれしそうでした(^o^)丿

プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

まずはお店に異常がないかチェックしています(*’ω’*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

目の周りは涙やけになっちゃうから念入りに洗おうね(^^)/

次回は少し間が空いちゃうからカットをして毛玉が出来ないようにしようね(≧▽≦)

お迎えに時間まで寝て待っていました(*´ω`*)

柴犬のみろくくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で少し緊張してるかな?

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど少しづつ慣れてきたね(*^^)v

顔のシャンプーも頑張ってくれました(^o^)丿

ブローをしてたくさん毛が抜けました(●^o^●)

歯磨きもおりこうにできてえらかったね(^_-)-☆

プードルのキティくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

七海ちゃんに怒られちゃったけど楽しそうにしていてハイテンションです(*’ω’*)

毛玉を取ったらシャンプーをしようね(*^-^*)

今日も短くカットをしたキティくん(*^^)v

お手入れしやすくなって快適になったね(∩´∀`)∩

シュナウザーのらんまるくんは初めて来てくれました(#^.^#)

毛玉が出来ちゃったから今日は短めにカットしようね(^o^)丿

初オゾン浴でもニコニコ笑って楽しそうだね(●^o^●)

シャンプーでしっかり洗ってきれいになりました(`・ω・´)

とってもおりこうにできたね(^_-)-☆

足の先は毛を残すカットでおしゃれボーイになりました(*^^*)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る