今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(#^.^#)

ケージの中に入ってくつろいでいます( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(^_-)-☆

足の先までよ~く洗おうね(*´ω`*)

いつものカットですっきりしたヒメちゃん(*‘ω‘ *)

お迎えが来たら大喜びだったね(≧▽≦)

チワワのウルルくんもトリミングです(*’ω’*)

他のわんちゃんに挨拶をしたら始めようね(^^)/

爪切りなどをしたらシャンプーだね(∩´∀`)∩

シャンプー中も早く遊びたそうにしてしています(●^o^●)

短めにカットをしたウルルくん!

終わったらお店の中を探検だっ(`・ω・´)

プードルのくりちゃんもトリミングです(*’▽’)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(●^o^●)

シャンプーをして気持ちよさそうなくりちゃん(*^^*)

コンディショナーもしっかりつけようね(^_-)-☆

前回より少し短めにカットをしました(*^^)v

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(●^o^●)

朝から来てくれていたのはチワワの妃愛乃ちゃんとMIXの来羽ちゃんです(*’▽’)

とっても小柄な女の子コンビです(^^♪

今日もオゾン浴をしたら・・・

来羽ちゃんはハーブパックをします(^^♪

シャンプーはしっかり泡立てようね(#^.^#)

2人とも最後までおりこうにできました(*^^)v

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る