今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(^_-)-☆

まるみが近くにいて緊張しちゃうね(>_<)

今日も爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

よ~く泡立てて気持ちいいね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったももちゃん!

パンツカットがだんだん成長してきました(*^^)v

プードルのちょこちゃんは今日も元気いっぱいです!

お店の中を走り回って楽しくなっちゃうね(∩´∀`)∩

遊び終わったらトリミングを始めようね(*^▽^*)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

仔犬の時から来てくれているのでシャンプーもすっかり慣れています(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなったちょこちゃん(●^o^●)

狭い所が好きなようです( *´艸`)

プードルのモアナちゃんもトリミングです!

他のわんちゃんが気になってそわそわしちゃうね(∩´∀`)∩

オゾン浴をしてしっかり温まります(#^.^#)

シャンプー中はトリマーさんのことを見つめちゃうね(*^^*)

最後までおりこうにできました(^_-)-☆

今日は耳を少し短めにしたね(∩´∀`)∩

ダックスのももちゃんがやってきました☆

カメラが向くと恥ずかしくなっちゃうようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(≧▽≦)

シャンプー中もずっと笑顔だね(*^▽^*)

いつもより短めにしたももちゃん(*^^*)

次回のトリミングも予約していつもきれいにできるね(*^^)v

朝から来てくれていたのはプードルのマシューくんと

ナッツくんです(^^♪

ナッツくんはお店の中を探検して遊んでいたので抱っこして写真を撮ろうね(*´ω`*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって汚れが浮いてきました( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗います(*^-^*)

ナッツくんはトリマーさんのことが好きになったみたいで足元から離れません( *´艸`)

最後までおりこうにできたね(●^o^●)

お迎えが来たら大好きなケージに入って帰っていきました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る