プードルのちょこちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日も朝からハイテンションです(^o^)丿

爪切りなどをしたらいつものように歯磨きをしてオゾン浴をして~

ハーブパックをします(*^^)v

シャンプーで洗い流したらとってもきれいになりました(∩´∀`)∩

最後までハイテンションだったちょこちゃん(*’▽’)

早く遊びたくてうずうずしてたね( *´艸`)

プードルのSaraちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

まるみに匂いを嗅がれて助けを求めています(>_<)

さっそくオゾン浴をしようね(●^o^●)

いつもやっているのですっかり慣れています(*^-^*)

シャンプーでよ~く洗おうね(≧▽≦)

今日はいつもとカットを変えたSaraちゃん(^o^)丿

真っ白ボディでかわいいね(*´ω`*)

プードルのモカくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でもへっちゃらです(`・ω・´)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^^*)

その後はシャンプーをします(^_-)-☆

シャンプー中はうつむいちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

短めにカットをしてすっきりしました(*´ω`*)

しつこいわんちゃん(まるみ)は苦手だけどっ他のわんちゃんとは仲良くできました(*^^)v

ダックスのショコラちゃんはトリミングだね(#^.^#)

シャンプーで来た事はあったけど初トリミングなので緊張しちゃったかな?

まずはいつものようにオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(*’ω’*)

カットをしたらしっぽを振ってゴキゲンになりました(≧▽≦)

短くしてお手入れしやすくなったね(*^^)v

プードルのくりちゃんもトリミングです(#^.^#)

他のわんちゃんがいるので抱っこして写真を撮ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(*^▽^*)

ビシッとポーズを決めてかっこいいです(`・ω・´)

今日もおりこうにできたくりちゃん(^o^)丿

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(●^o^●)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

今日も端に行って待機中です( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているひなこちゃん!

いっぱい遊んだから疲れが癒えてくね(^^♪

仕上げにシャンプーをしてすっきりしたようです(●^o^●)

少しカットをして体が軽くなったね(^^)/

タオルの上に乗ってお迎えを待っていました(●^o^●)

MIXのここちゃんはトリミングです(*^^)v

今日もまるみと遊ぼうとして怒られちゃいまいました💦

今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(^^♪

いつもより短くカットしたここちゃん(*^^*)

終わったらまるみとたくさん遊んでいました(*^▽^*)

最後はダックスのりくくんです(^^)/

少し早めに来てくれたので待ちくたびれちゃったね(*´з`)

オゾン浴をしてごきげんなりくくん!

しっかり浸かるとリラックス効果もあるね( *´艸`)

足の先までしっかりシャンプーしようね(#^.^#)

下毛が抜けてすっきりしたね(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る