ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

撫でていると甘えて来てくれてお腹を見せてくれました(●^o^●)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かった後は・・・

しっかり泡立ててシャンプーをします(*^^)v

ブローをしたらサラサラになったね(^o^)丿

夕方までからお友達がたくさんできました(∩´∀`)∩

MIXのななくんもシャンプーです(^^♪

ケージの中が好きなようで中からなかなか出てきません(>_<)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできたね(*’ω’*)

シャンプーが終わってニッコリ笑顔になりました(*´ω`*)

帰りの時間までおりこうに待っていました(*^^*)

ダックスのティンクちゃんはトリミングです(#^.^#)

久しぶりだから少し緊張気味かな?

今回が2回目のオゾン浴だね(^_-)-☆

足の先まで念入りにシャンプーをしてとってもきれいになりました(≧▽≦)

今日は短めにカットしたティンクちゃん!

他のわんちゃんとも仲良くできました(*’ω’*)

外を見てお母さんを探しているのは~

MIXのモカくんです(*^^)v

少し間が空いちゃったから毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうなモカくん(#^.^#)

コンディショナーもつけようね(^_-)-☆

今日はいつもより短めにカットをしたね(*^-^*)

お迎えが来たら大はしゃぎでした( *´艸`)

プードルのカノンちゃんもトリミングです(*’▽’)

あぐちゃんに匂いを嗅がれて困ってしまいました(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(●^o^●)

浮いた汚れをシャンプーで洗い流そうね(^o^)丿

いつものカットですっきりしたカノンちゃん♪

お父さんが来たら気づいたようでそわそわしていました(≧▽≦)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

今日も元気いっぱいだね(^o^)丿

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

泡立てていると下毛が抜けてきました(●^o^●)

ブローでもたくさん毛が抜けてすっきりした琥珀くん!

帰りにおやつを買ってもらってごきげんです(^^♪

プードルのももくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら早速始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたももくん(*’▽’)

汚れが浮いてきて気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗い流したら・・・

いつものカットをしようね(^^)/

帰りはお父さんに抱っこしてもらってうれしかったね(●^o^●)

ポメラニアンのロックくんはシャンプーです(^^)/

久しぶりだから下毛がたくさんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

地肌まで念入りに洗おうね(`・ω・´)

下毛が抜けてひとまわり小さくなったロックくん!

部分カットもして快適になったね(*´ω`*)

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

7月2日(火)

9月8日 (日)

11月8日 (金)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

5月17日に歯石除去を行いました。

今回もたくさんのわんちゃんの口の中がきれいになってよかったです!

写真は一部になりますが歯石が取れて真っ白な歯になりました(≧▽≦)

お口の匂いも減ったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る