コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ヨーキーのショコラくんはトリミングで来てくれました(^^)/

お母さんをお見送りしたら始めようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたショコラくん!

よ~く洗ってさっぱりしたね(≧◇≦)

カットをしてかっこよくなりました(^_-)-☆

お店の中をのんびり探検して楽しかったね(^O^)/

プードルの姫ちゃんもトリミングだね(*^^)v

いつもまるみと仲良くしてくれてありがとう(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

しっかり浸かると後でふわふわになるからね(^o^)丿

シャンプーで念入りに洗ったら~

カットをしてまんまるになりました(*”▽”)

トリマーさんの足元にいて安心だね(^^♪

MIXのまるくんもトリミングだね(`・ω・´)

まるみと遊んだら始めるよ☆彡

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗って気持ちよさそうです(・´з`・)

最後までおりこうにできたまるくん!

姫ちゃんと一緒に遊んで楽しかったね(●´ω`●)

そんなまるくんとあいさつをしているのはプードルのくるみちゃんです(≧◇≦)

今日もトリミング頑張ろうね(´▽`*)

歯磨きをしてオゾン浴をしたくるみちゃん!

こまめに来てくれているのでシャンプーもへっちゃらだね(*^^)v

カットが終わってニコニコのくるみちゃん(*^▽^*)

お迎えが来たら大興奮でした(*^_^*)

この舌は誰かな?

プードルのカールくんでした(^o^)丿

今日もハイテンションで楽しそうだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたカールくん(^^)/

いつもおりこうにできます(*´Д`)

シャンプーで地肌まで洗ったら~

カットをしてふわふわになりました(*^^)v

終わったら一緒に遊ぼうね(*‘∀‘)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(^^)/

今日もやる気満々です(^_-)-☆

オゾン浴をして毛穴の中の汚れも浮いてきたね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをしてすっかりきれいになりました(=゚ω゚)ノ

カットをしてころころになったまるこちゃん(∩´∀`)∩

ドアの向こう側が気になるようでした(*”▽”)

柴犬のエルモくんはシャンプーだね(=゚ω゚)ノ

まずは爪切り等から始めようね(#^.^#)

その次はシャンプーだよ(*’ω’*)

少し遠い目をして現実逃避中かな?( *´艸`)

ブローをしておしまいだよ(*^。^*)

苦手なことも頑張ってくれました(‘ω’)

MIXのさくらちゃんもシャンプーだね(*^_^*)

今日も下毛がたくさん抜けそうだね( *´艸`)

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(^^♪

シャンプー&コンディショナーでいい香りになりました(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだよ!

たくさん下毛が抜けて気持ちいいね(^_-)-☆

MIXのエルくんはトリミングで来てくれました(^^)/

今日も笑っていて楽しそうです(≧▽≦)

オゾン浴をして得意げなエルくん( *´艸`)

たくさん泡立ててシャンプーをしすると気持ちいいね(≧◇≦)

今日はいつもより短めにカットしました(●^o^●)

お顔のカット中はおなかを見せて甘えちゃうエルくんでした(^O^)/

ジャックのマイロくんは初めて来てくれたね(≧◇≦)

知らない場所でも大興奮で楽しそうです(●^o^●)

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(´ω`*)

ずっとしっぽを振っていてごきげんです(^o^)丿

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね(^^)/

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした( *´艸`)

MIXのムックくんはトリミングだね(^_-)-☆

遊びたいけどトリミングを始めようね(´ω`*)

今日もオゾン浴をしたムックくん☆彡

肩まで浸かったら・・・

シャンプーで地肌まで洗おうね(●^o^●)

カットをしてかっこよくなったムックくん(`・ω・´)

外を見ながらお迎えを待っていました( *´艸`)

チワワの天ちゃんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

ケージに入って周りの様子を見ています(´ω`*)

オゾン浴もおりこうにできた天ちゃん(*‘∀‘)

シャンプーだってへっちゃらだよねっ(^_-)-☆

サラサラな毛並みになってうっとりしちゃうね( *´艸`)

少しカットをしてお手入れしやすくなりました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る