コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのナッツくん、マシューくんは一緒に来てくれたね۹(ÒہÓ)۶

ナッツくんは今日もゲージの中からみんなの様子を観察中♪

まずはオゾン浴に入って毛穴の汚れを落とそうね( ´∀`)

その後にもこもこ泡で洗ってスッキリ(*゚▽゚*)

お揃いカットで今日もかっこよくなりました(#^.^#)

終わった後はのんびり過ごそうね٩(´0`)۶

MIXのラッキーくんはシャンプーだね!

今日もお写真撮ったら始まるよ(*^◯^*)

オゾン浴中はみんなが気になっちゃうラッキーくん(*´艸`)

お散歩で汚れた足裏も綺麗に洗ったら〜

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(⌒▽⌒)

お店の中をるんるんでお散歩していたね🎶

柴犬の豆太くんもシャンプーをします(*^▽^*)

お母さんとバイバイして少し寂しそう・・😢

気を取り直してオゾン浴から始めるよ!

お座りしてお利口さんに入れました(´∀`)

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(´∀`=)

下毛をしっかり抜いたらおしまいだよ!

今日もとってもがんばってくれました(〃ω〃)

パピヨンのりんくんもシャンプーだね(*^▽^*)

ゲージの中からそ〜っと出て来てくれました(*´艸`)

オゾン浴ですっかりリラックスモードなりんくん(´-`).。oO

コンディショナーもしていい香りになったね(*´꒳`*)

シャンプーコースでさらふわヘアになりました🤍

ゲージの中でお昼寝していたね٩(´0`)۶

ポメラニアンのあめくんはシャンプーをします!

今日もお店のお散歩からスタート(*´艸`)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(=´∀`)

お顔もしっかり洗ってスッキリしました(。・ө・。)

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日は柴犬のお友達ができたね💖

そんなモコちゃんもシャンプーで来てくれました\(//∇//)\

みんなにご挨拶ができたら始めようね❕

オゾン浴は少し苦手なモコちゃん💦

でもだんだん慣れてくるとしっかり入れます(о´∀`о)

今日も下毛が沢山抜ける予感・・・❗️

たっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね(*´∇`*)

終わった後も元気いっぱいでした♪

ヨーキーのらんちゃんは久しぶりだね(*´ω`*)

サークルで少し休憩をしたらはじめます!

もこもこ泡立てて、全身泡だらけ😉

カットをしたらさらに可愛くなったらんちゃん(*´ω`*)カットまでお利口にできました🤍

さっそくくつろぎ中の秋田犬のてんくんです!

今日もマイペースなてんくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💖

爪切りなどをしたらオゾン浴で汚れを落とそうね(*´∇`*)

洗い残しがないようにしっかり洗っていきます(*´ω`*)

今日も沢山下毛が抜けたね!

終わった後はおもちゃで遊んで楽しんでいました(*゚∀゚*)

プードルのポコくんはトリミングをします(*^ω^*)

抱っこでお写真撮ったら始めようね(。・ө・。)

オゾン浴をしながら歯磨きをしようね٩(´0`)۶

いつもやってるのでへっちゃらです!

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラになるかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

足先は短くしてお手入れしやすいカットに(*^▽^*)

お迎えが来ると大喜びだったね♡

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーをしようね(^_^*)

抱っこしてもらって嬉しそう🧡

オゾン浴中はお外の様子が気になっちゃうあぐちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

指の間まで念入りにシャンプーしようね(〃ω〃)

ブローをしたらサラサラになりました❕

窓から外を眺めてお迎えを待っていました٩( ‘ω’ )و

プードルの楓ちゃんはトリミングだね!

ここからみんなの様子を眺めています(´∀`=)

オゾン浴をしてリラックスしようね(≧∇≦)

汚れやすいお口周りも丁寧にシャンプーをしたら〜

カットをしてさらにふわふわになりました(*≧∀≦*)

お外にいるお姉ちゃんに気づいて喜んでいました♪

MIXのせんくんは朝から来てくれていたね!

こんなところでかくれんぼしていました(*゚∀゚*)

早速シャンプーをしてキレイになろうね(#^.^#)

全身カットをしてさっぱりしたせんくん!

お店の散策楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダックスのシェリーちゃんも朝から来てくれていたね(о´∀`о)

スタッフの足元にピッタリくっついて甘えん坊さんです🤍

オゾン浴にもすっかり慣れてきたシェリーちゃん(。・ө・。)

シャンプーをしていい香りになったね٩(^‿^)۶

トリミングコースで涼しくなったね!

これで暑い日も快適です(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る